Ica

メモ

書きかけ、書きたいものリストをならべて書けたらいいなとか書いて見せるぜとかおもってみる。ちゃんと書けたら100題も余裕そうじゃないですかわたし!

随時増えたり減ったりするかもしれない。

・アジヨグ。

・ヨグとエリオット。こんな場所など死ぬほどキライだ。

・ヴィクナツ。お化粧しながら、かわいさで。

・ヴィクナツ。ひえるね。

・マリアの殺人。ヨハンの死体。嘘だと叫ぼうか。

・SIXと三人の来訪者について。

・マリアとヨハンのお友達計画。マリアとエルランディーノとか。

・ZOOヨハン、オムニバス。

・殺し合う荊ヨハ。これは罠でしたか。

・夏目パロのつづき。

・ユリカという太陽へ。

・壁のはなし。

・痛みのはなし。

・つよさの基準についてのマリアとヨハン。

・羅叉ヨハラブラブ現パロでマリベア結婚話。

・転生パロでチェス→焔。

・アジきゅー。結婚しろ。

・なんだかくだらない現パロの羅叉ヨハ。

・なんだか遠くにいきそうな羅叉ヨハ。

・17巻の一か月の間の諸々。飛燕とSIXとか。

・SIXのなまえは、

・マリカタで声一時喪失はなし。

・ユリカと飛燕で視力一時喪失話。まだ気まずい二人。

・12巻の最後のトマトクンを止めたひと。それはひどく、傲慢ですね。

・スケートにマリヨハとか飛ユリがいく話。

・ヘンリーにとっての死神。アロンズにとっての死神。

・荊ヨハ。ヨハンがほしいです。

・ラストサマーについていくつかの。同情とは、人を見下すことなのだ。

・キオとレニィとコロナの明日。まったく、幸せですね。

プリキュアヨハンちゃんとしたギャグver。

・アジカツ。なんとかして、カツヲにアジアンを莫迦にさせましょう。

・グレヒャに腹パンするヨハン。

・その鍵穴はさびている。

・たとえば、彼の見ている世界が地獄だったとして。

・それは昼飯時ではない。彼女はひとつ、誤解をしている。

・人の上に立つということを、僕はようやく理解したのです。

・死ねて、よかった。ぼくはそうおもいます。