Ica

ここで私を抱きしめて!

そんな感じの意訳が好きです。

どう考えたってロマンチックで素敵。

さよならだけが人生だ。ってのもこのフレーズだけ聞くとさみしいような意表を突かれたような気持になるけど、調べてみたらほんとの意味はさよならだけが人生だから、今を大切にしようって言う感じだそうで。こんな情緒を酒のつまみにしたい、と少しだけ思います。でももともとロマンチックな人間じゃないので今このいっときのテンションだと分かっているんですけど、月がきれいですねとか半端ないです。

平安の人間の機転のききっぷりは正直どうなのかと思う。でも古典はよんだあとも基本的に意味わからん。

っあー!とだるくなったので頑張って一気に履修登録決めました。よしもういいよ!取り逃したら来年とるし!しーらね!

とりあえず今キリリクやってます。この前から手をつけてたのはずっとキリリクなのに気がつくと何故かフリリク消化にテキストイラスト更新で訳わかりません我ながら。まあいいや、リクがんばります!もうほんと怒られると分かってるからキリリク以外は受け付けないように頑張れ企画好きのどうしようもない私。い、いらすととかなら出来るかな、じゃないそういう甘い精神が訪問者様をがっかりさせてしまう。

小説がメインの気がするサイトなので、どうしても小説期待でリクされたって分かってるのでそれなりに小説で、おかえししたいです。そ、それなりに。すみません断言できなくて。イラストにするならがっかりさせない程度にしたいです。そもそも私にがっかりさせないなんてことができるのかとか思ってるとどんどんこいつウッザの領域になるのでただひたすら精進です。ガンバります。