Ica

レス

ちょっと前からジムに通ってみてるんですけど、店長がええ身体すぎて舌なめずりしてみています…すごくテンションの高いリア充ようのプログラムに友だちなど一人もいないわたしが店長のええ身体見たさに参加するレベルでした。えーい抱かせろ!!!!運動神経のあるひとっていいもんだなあ…ヨハンとか番人とか平凡代表だけど、あいつら現代だとどいつもこいつもすっごいよな…名もなきモブだって現代にいたらすごくあれですよ。すごいですよ。ヒカルさんの身体ってあんな感じなのかなってふと思ったら完全に抱かせろでした。

以下拍手レスです!拍手ありがとうございます!白紙の年賀状すごい余ってる買いすぎちゃった!!!はがきなんかこんなに使わないよ!!

DJLさま

こんばんは!年賀状無事届いたようでよかったです。これはリクエストにそえているのかなあ…とかなり不安だったのですこしでも喜んでいただけてよかったです。どうでもいいんですけどヴィクトルはこの後荒々しくウォーバニットを押し倒してこたつで姫はじめするというのも素晴らしいですね。どうでもよくないですね!!!ウォーバニットは初描きだったので(プラスロボを普段かかないので)ウォーバニットファンの方にはゆるしていただけるレベルでかけたかというと完全に否だったろうなって感じですが、やっぱりウォーバニットとヴィクトルはすばらしいなあと思うことができました。リクエストありがとうございました!

ときはさま

あけましておめでとうございます。ご報告ありがとうございます!ヨハンを赤面させられるのは三番隊だけ★とか思ってる痛い脳みそなので完全にいちゃらぶにしてしまいました……2014年……大変クオリティが低くて申し訳ないです。そんなわたしもときはさんからのコメントがうれしくてにやっとしていたら姉に白い目で見られました。白い目仲間ですね!!

今年ものろのろ更新ですが、ヨハンへの愛だけは叫び続けます。よかったらまたいらしてくださいね!ヨハンと三番隊をかかせていただけてうれしかったです。リクエストありがとうございました!