Ica

レスとからくり

拍手いつもありがとうございます~!うれしいですね!GPファイナル日本W優勝おめでとう!羽入さんも真央ちゃんもほんっとかわいい…あざとい…いや、羽入さんはあざといけど真央ちゃんはマジ妖精かわいいくっそう死ぬ死関係ないはなしでしたね!!!つづきから拍手レスとからくり語りです。携帯、スマホの方はスクロール!

からくりのお話、素敵です。もっと見たいです。

>ありがとうございます!わたしももっと書きたいので、そう言っていただけるとうれしいです。というか勝がしあわせなおはなしをもっとみたいです藤田先生って感じですね!わたしとしてはとにかく勝の頑張りをみんなもっと知るべき。死ぬほど知るべき、と思っています…以下関係なく語りになっちゃいます。すみません。

あんなちいさいこどもにすべて押し付けていく世界も大人もなんか勝につめたいよ~!!エレオノールばっかり特別扱いやめようよ…と思ってしまう。なんでみんな勝の頑張りを知らないのさ…!くう…しかも勝は鳴海とは永遠にあわないらしいし????ひどすぎてうつすぎて死ぬ…三人揃うことはないってなんなん…なんでそんな残酷なん…勝だってあんなに鳴海に会いたがってたし、鳴海だって記憶失って最初のころは勝のことすっごい思ってたのに、みんなエレオノールの恋ばっかり応援してさ、いいんだけどさ、恋の応援はいいんだけどさ、なんで勝が追いやられる形なんだよおおおおおおおおおおお我慢いっぱいしてんじゃん我慢ばっかりの人生じゃんんんんんんんん勝に救われたんじゃん!!!!だからさ!!!黒賀村は大好き…みんな勝のことを勝として好きだから。エレオノール抜きで好きだから。エレオノール優先しないから、すきです。すごい好きです。ちきしょう好きです。勝総モテくっそかわいい。残った機械人形を壊すのに旅する勝と平馬どこ…おっきくなっても勝は勝でにぶいしうぶだし純朴だし平馬は勝が好きでいいのに…イエス…