Ica

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

落ち着いてもう一度ワンピース

otk

エースによるエースのためのエースをたたえるサイトを作りたい もうそれくらい…エースが…エースがかっこいい…!!ていうか親父がかっこいい…! 駄目だこれ畳め

ワンピース※追加

otk

エースがかっこよすぎてどうすればいいか分からない…勢いあまってイラストかいた。 多分しろひげとエース。あったかい掌がくしゃくしゃと頭をなでて、俺の親父はこの人だけだと思った。 「……恥ずかしいからやめろよ、親父」 「グララララ、照れんなよ、愛す…

レスとからくり

res

昨日は物凄くショックなことがあったのでつい改装しました(携帯サイト)。いやもともと改装しようとはちょっと思ってたんですけどあの改装は過程が大事なんですよ。凄く、重要だったんです。 危うく移転とかするとこでした。そんでお問い合わせしてくださっ…

私信と雑記

明日のはやべーよ明日の試験は絶対やばいですよほんともう 単位取れる気が しない ソクラテスは死んだアリストテレスも死んだつまり人間はしぬみたいな あ、別に明日の試験には全く関係ありません 休んだ講義のとこ、みんな「大体は教科書よめば分かるよ!」…

テイルズとFateとか

otk

近代哲学について本気出して考え終わったけど持ち込み不可も多いから勉強しないと駄目なのに凄く…眠いです…駄目だ頑張れ拍手有難うございました!!いっぱい拍手して頂けて凄く元気が出ました!! ねむいですね! ぶっちゃけこの日記を書き終わったら寝る気…

ワンピース

otk

今日の試験は持ち込みとか口頭ばっかりで良かった…! ていうか帰りに図書館いって、その後ジャンプを立ち読み。 先週はすけっとだんすがにらにらしたから買ったけど今週はいいかな・・・ エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエスウウウウウウウウウ…

バットーに

大学の図書館がしまってて絶望した。祝日でもやってるんじゃない?テスト期間だし。っていうお話はウソに終わりました。 家帰って涙眼で途中お昼寝とかお絵かきとかはさんじゃったりもしたんですけどまあカタカタうってたら結構できました。しかしロッカーの…

レスと薔薇マリとか

res

分からないよ 薔薇マリング宣伝する場所分からない 自分のサイトに貼ってみたけど マイナーすぎて人いない アジマリサイトだったらいいけど そんなのここにあるわけない だから作成損にならぬため 俺は同盟だけは最後までとっておく 分からないよ 【宣伝場所…

薔薇マリ

4巻とかちらちら読み返してみた。 飛燕と荊王について ?飛燕は結構情緒不安定。 ?荊王は飛燕が羨ましい、けどちょっと認めたくなくて苦手ってことにしてるけど、飛燕に友達だろとか言われるとどうしていいか分からなくなる ?荊王はちっちゃいころ893に大…

レスと薔薇マリのウェブリング

res

薔薇マリのウェブリング、突貫工事で作ってしまいました。 需要?間違いなく物凄く少ないことは知ってるからウェブリングなのさ! 少しでもサイト探しの役に立てれたら幸いだな、と思って作ったのですが今はまだ私のサイトしかなくてさみしいので宜しければ…

レスとネウロと薔薇マリ

実家に買い集めていたネウロを取りに姉と一緒に行って、折角だから評判のいい薔薇マリ1~4巻までも持ってきてみた。 ■ネウロ 何度見ても笹塚さんのかっこよさは犯罪です…かっこいい… 神!!ってほどじゃないだろうけど中々見れない良作だと思う。特にジャ…

レスとネウロとかと雑記

res

六花さんが日記でポケモンを描いていて私のポケモンを描く才能が凄まじかったことを思い出したんだぜ! 以前描いたシャワーズ。 「シャワーズってむずかしくね?シャワーズって難しいよね?」っていいながら描いたシャワーズ 「…あ、足ってあったっけ?」 「…

レッスレス

res

逆に考えるんだ、3つまでなら単位落としてもいいと考えるんだ ■レス、私信 六花さんへ >いえ、目玉飛び出る数のリクエストに自らもまた突っ込むことができない伊藤を…笑ってやってください! そしてスーツハント… こうですか!わかりません! いや描くのも…

ジョジョと雑記

otk

■ジョジョをふりかえってみる 1部は名セリフとか名シーンが多すぎる…ある意味荒木節の最高潮。突っ込みどころ多すぎて楽しいです。ディオ可愛いDIOに1部見せたらちょっと恥じらいそう。 2部は…ジョセフが可愛いのみならずお茶目で、ユニークで、そこに男…

レスと雑記と牧場物語

res

そろそろ夏休みが近い… すなわち、試験も近いということですねあああめんどくさいです 単位落としたくないけど何かもうこれ以上頑張るのも面倒くさいその前に仮免試験ですし。 でも仮免受かっても意外と第二段階が…長いんですよねぇえええ そしてタクシー生…

レスと雑記とボーグ

res

ボオオオオオグバトオオオオオオマンソン出演回まで見 た ぜ ! しかしそろそろ自転車届くからタクシー生活も来週水曜くらいまでか… タクシーに乗り過ぎてもう歩くのめんどくさい。 ■雑記 そう言えば先日、高校の時の学年に一人はいる、可愛い行動可愛い面白…

レスとFHC

res

カブトボーグは33話までみました。ボーグ脳!ボーグ脳! EU可愛いよーEUー。今EU描いてます。 でもちょっと眠いのでEUかきおわったら日記書く気力を失って間違いなく眠る、と思って線画完成したので書いてます。ん、ていうか今線画終わって色塗るとか・・…