Ica

ジョジョと雑記

ジョジョをふりかえってみる

1部は名セリフとか名シーンが多すぎる…ある意味荒木節の最高潮。突っ込みどころ多すぎて楽しいです。ディオ可愛いDIOに1部見せたらちょっと恥じらいそう。

2部は…ジョセフが可愛いのみならずお茶目で、ユニークで、そこに男のろまんがあって…シーザーかっこいいいいい・・・・

カーズ様も、美しすぎです。

3部の胸筋が好きです。ガチムチたまらん。やっぱり王道で楽しい…

皆で楽しく旅してるのがいい。そこにつらいこととか沢山あっても、最後には楽しかった!って言えるようなそういう間柄でできた旅ってのは何にもたえがたいよなあ。

4部はやっぱりほのぼのしてて好きだなあ。

仗助って細くて睫毛長くて美人だ。

もともと雑食だけど最近は吉良×露伴もいいとか思い始めた。読めたけどかけなかったけど今ならかけそう。

5部は…熱すぎて…リゾットとブチャラティが大好き!

暗チと護衛はどっちも信念があってかっこいいんだよな!

ジョルノも15歳とはとても思えない…かっこよすぎる…

6部、アナスイ×徐倫は最高だと思います…そこに承太郎が入るともうたまらないっていうか親バカな承太郎と鈍感な徐倫が可愛いいいいい

そしてウェザーは…ウェザーは…私のよmゲフッ

神父とウェザーが好きです。

あの二人がにらみ合ってるだけで萌える。

兄弟ってとこがさらに萌える。

六部凄く好きです。あんまり人気がないのは承りも徐倫もアーってなるからだと思うが、いえ、確かに私もショックです!でも最後のページは感動した…

六部はキャラがほんとみんなかっこいい。泣ける…ギリギリの戦いが描かれている気がしてどきどきする。

なんでウェザーってあんなにかっこいいんだろう雲と虹とカタツムリが世界一似あう男かっこいい。

どうしてウェザー受けとか私だけなんだろ…いや最近サーチとか回ってないしもしかしたらないか…ないかな・・・

承ウェザ承はもうちょっと増えてもいいと思うよ!

まあ6部を扱ってるところ自体少ないんだけど…

SBRは…全体的にかっこよすぎる…

ジャイロとティムが最愛。ティム何であんなにかっこいいの?

ジョニィもかっこいいし。大統領のガチムチさは素敵すぎる…そしてリンゴォセクシーすぎる。

男の世界!って感じがしてほんと、読んでて楽しいのと、予測のつかない展開、面白さ。やっぱり荒木さんは天才です。

ジョジョって愛されてるよなぁ!って改めて思った。

私のまわりももっと見てほしい…ほんと…あれ最近ジョジョ語ってないから微妙に禁断症状のような気もしなくもない

■ほんとにどうでもいい雑記、寧ろ今日一日の行動分析

今日は厄日だったような気がした

・1コマ目、寝坊

・何故アラームがそもそも設定から消えている・・・?

・ついても残り5分。

・出席は30分の遅刻までしか認めない

・これで欠席4回目そろそろ名前がはりだされるころ単位あぶねええええええええ

・なんでアラーム消えてんのおおおおおおおおおおおお

・でもレポート提出があったはずなんだ

・だから残り5分なのに急いでいったのに

・今日は人少ないから来週集めるって言われた

・ご飯食べてないし持ってないくらい急いできたのに

・しにたい

・友人「出席にならないかきいてみれば?気づいてないかもよ?」

・ほ、ほんとに?だってぶっちゃけ2分しかでてないぜ?目あったぜ?

・……「あ、あのお、出席になりますか?」

・「無理です」

サーセンwwwww

・もうマックでもいくか

・3コマ目は発表だわ鬱だわ

・あれ、おなかいたい

・凄い痛い

・発表中も痛い

・なんかさらりと傷つくこといわれた

・ユーモアのつもりだったのに

・ていうか軽い冗談だったのに

・「そんなこと誰でも知ってます」って言われた

・もう帰りたいお腹痛い

・自車校いきたくないけど仕方ないタクシー!

・タクシーの中が…暑い…だと…?

・タクシーといえば入った瞬間外気とは関係なくクーラーがきいてて涼しいものじゃないのか

・「きょ、今日あついですね!」

・「そうですね」

・………

・暑い・…無理…暑い…

・「ま、窓あけていいですか?」

・「はぁ」

・やっと冷房つけてもらえたあああでも暑いやっぱ暑い

・あとお腹痛い

・仮免試験申し込む

・学科受けようとしたらよびだしかかる

・学科とwwww技能wwwwかぶってたwww私の馬鹿wwwwww

・でも学科の方貴重だから学科優先させた

・何故か技能のアドバイザーに謝られてびびる

・わ、悪いの私なのになんで自車校ってこんなに皆親切なの寧ろ怖い

・にしても当日キャンセルって確か有料だよな

・鬱だ…

・でもお金とられなかった

・キャンセル待ちがいたのだろうか…

・帰りのタクシーの人土地感なかった

・ちょっとだけ豆知識として「お城の下の方なのでもともとあっちが町の中心地だったんですよ」って言おうとして「お城の下の方」で「あ、それは分かります分かってます」って言われた

・すいませんでした

・あとこのタクシーもちょっと暑いです

・自転車届いてるから今日でタクシ-生活終りか…と思ったけど自転車が休みだったから明日までタクシー!

結論:そこまで厄日じゃない

ちょっと単位はあぶないけど…まあポジティブに考えよう!