Ica

レスと雑記と牧場物語

そろそろ夏休みが近い…

すなわち、試験も近いということですねあああめんどくさいです

単位落としたくないけど何かもうこれ以上頑張るのも面倒くさいその前に仮免試験ですし。

でも仮免受かっても意外と第二段階が…長いんですよねぇえええ

そしてタクシー生活は明日でおしまい!自転車がくるので。

最後にもう一回病院いっておこうかなーまず間違いなく、完治だけど。完治確認だけしよう、ちょっと気まずいですけど。

とりあえず暫くぶりにメールした人に「元気?」って聞かれると「まあ…うん…」って感じになります。

折角だから会話を長引かせようと「ちょっと車にドーンされた程度だけど、いつもどおりさ」と言っておきます昨日可愛い子にまた会いました何これ運命なのって思ったけどまあ地元一緒だからね!そりゃそうだよね!

可愛いなぁほんといつ見ても可愛いなぁ会話中ずっと腕揉まれ続けたけど可愛いなあ。

会話がぽーんと飛ぶのはB型っぽい伊藤です。血液型はまだ調べてません。

つまり全然関係ないけど、このブログ編集画面の上の方に「15秒でわかる3日後のシドニーの天気を調べる方法」って見るたびにマンソン!マンソン!

Q.伊藤は日本語不自由なんですか。

A.ボーグ脳になると日本語が不自由になるんです。

牧場物語HM

姉が「何か…ガチホモが…」と言っていたので何事かと思ったら、

カイが友達いなくて可愛いあれです。

カイ友達いないから主人公にプレゼント貰ったり花火大会誘われるとすげー喜んで可愛いんですよね。

姉、ポプリと結婚してるんですけど、花火大会でカイとポプリが話してて

ポプリ「珍しいねカイ、いつもは誘ってもきてくれないのに」

カイ「今日は特別。約束した人がいるから」

主人公(…)

カイ「お、主人公!誘っといてまたせんなよ、おせーぞ!」

ポプリ「な、なんだ、主人公さんのことだったんだ…よかった、心配しちゃった」

ここで突っ込みどころ

?約束した人

約束したひとって

人って

奴とかでいいじゃん

何その特別感

?ポプリおま、主人公さんて

家ではあなたとかなのになんで他人行儀なのそもそも

浮気すんなよ!!!目の前で!!!!!

そこにプリプリしたリックがあらわれて「お前またポプリにjfかjふぉあjふじこ」と言って主人公が変な動きして惑わそうとするが、駄目っ…!

カイ「いいよ主人公……」

その諦めたような瞳…!

町にいずらくなったらしいカイと主人公は、マザーズヒルの頂上で花火を見ることにしたらしいです。

カイ「花火がちかくってきれーだな!」

主人公うなずく。

カイ「今日はごめんな。俺のせいで町にいずらくなっちまって…」

主人公「・………」

なんか言えよっ!!!

お前はリュウセイさんか!!

そしてフェードアウト。

syouko

阿倍さんか!!

つづきからレスです。携帯の方はスクロール。

池田さま

こんばんは!と…池田さま…だと…まさかぴくしぶで素敵リュウロイとか可愛すぎるカツミとか女装チュァーリィーとか載せてる池田さまのはずがないよなそんなことあるわけって思ったんですがぴくしぶから…も、もしや池田さまですか!?(遅い)きゃあああああいっけええええええ俺のトムキャットレットパーン

嬉しさと驚きで破裂しました…!寧ろ私こそ池田様のイラストににまにまさせて頂いております…!わざわざサイトにまでお越しくださりありがとうございます…!怪我とかペンタブまで心配してくださりまして…池田さまのお言葉で、ペンタブももう少し根性見せてくれそうです!神の御力も宿ってきました…!

ロイロイにズキュウゥゥウウンしてくださった池田様のためにまたまたロイロイとか描いてしまいました…捏造はなはだしくて、すみません!夏コミにいったウザロイ一行のお留守番をするヘルロイが個人的に凄くツボだったりします!なんか仲良さそうでロイロイ好きとしてはたまらないとか勝手にこっそりストーキングですいませんでした!長々気持ち悪くすみません、コメント、ありがとうございました!!