Ica

レスと雑記とボーグ

ボオオオオオグバトオオオオオオマンソン出演回まで見 た ぜ !

しかしそろそろ自転車届くからタクシー生活も来週水曜くらいまでか…

タクシーに乗り過ぎてもう歩くのめんどくさい。

■雑記

そう言えば先日、高校の時の学年に一人はいる、可愛い行動可愛い面白いし可愛いていうか可愛い何こいつ可愛い何してても可愛いグエッとか言ってても可愛い可愛すぎるだろ

な、子とあって、

その子の、友人とやってるサイトに「携帯壊れたからメールください!><」ってあったんですけど、

「これメールして、実は伊藤のことはそろそろアドレス帳から消したかったんだよな、とかだったらどうしよう迷惑になったらどうしよううおおおおおおおメールして、いいのかあああ!駄目なのかあああ!」

って感じで相談した結果「気持ち悪いからとりあえずやめておいたらどうだ」って感じの結論になっていたんですが、

姉「あれ○○ちゃんじゃない?」

私「なん…だと…?!」

エスカレーターをくだる瞬間、見えた人影おおおおおお可愛い子だあああああ可愛いいいい

向こうもこっちに気づいてくれて姉に「いってもいいよ!」って言われたけどエスカレーター逆走して愛に行くなんて超気持ち悪い絶対気持ち悪いこれいってもいいのいっちゃ駄目なの…?!

って悩んで二段逆走して思いとどまりさがっていってまた昇っては思いとどまるを数回繰り返したあたりで可愛い子が「うち今携帯壊れてるからメールちょうだーい!」って

おおおお…

め・・・メールを許して頂けた…!

「い、いいの?!」って聞くあたり気持ち悪いと姉に言われた。

こんなにハァハァしてるけど本人の前では「お前何してんだよばっかだなー」みたいなキャラなところ、自分をほめたいと思う。

実は君に通行妨害されておなかのあたり殴られても全く痛くなかった…!いや痛かったけど…!

ダンスが一人だけへたくそなのを馬鹿にしたけどほんとは凄く可愛いと思ってるんだ…!

生キャラメル可愛くラッピングして持たせて写メ撮ったけど、あれ、これ何も言い訳できなくね?

床に落とした金平糖、あげたけど…!私が食べれないお肉、口から出した奴を食べられた時目飛び出たけど…

もう何がいいたいのか分からないけど可愛い子が「夏休み、お泊り会しようよ!」って言ってくれてテンションがハイだってことです。

これをね、オフ友とやってるサイトに載せたらね、ほら彼女も見てるかもしれないから…

とりあえず伊藤はすごく気持ち悪いひとだということです。

でも可愛いから・・・!私の友人も自分が男だったらなんかい振られても告白すると思うよ…って言うくらい可愛いから・・・!

でも一番気持ち悪いのは、

写真でしか見たことがないくせに私より先に友人に気づいた姉という落ちです。

カブトボーグ

ロイド安藤可愛いよおおおお

中島さんに見つめられて頬染めるあたりがガチで可愛い

あと、笹本の素顔一瞬だったwww期待してたのにwwwでも39話凄く…劇場版でした…燃えました…

因みに私はOPもEDも飛ばさない派なので姉が飛ばすとイライラします。

まずボオオオオオオオオオオオオオオグバトオオオオオオオオオオオオオって入って

日本語でおkってなって

かっこいいギターソロだ!ってなったり

SPEED!SPEED!SPEED!

叔母えつじとか叔母出ないとかあの流れすら楽しい

うん!

EU可愛いし笹本可愛いし親父も可愛いしケンも可愛いけど

やっぱりロイド安藤が好きです。

ここまできて変わらないんだから間違いなく私はロイド安藤が一番好きだと思います。

なんでてれてんの?ガチホモなの?照れ屋なの?可愛い

あ、浜田可愛かったです!

凄く…リュウセイさんが外道でしたけど…

ロイドさんの頬染めには不覚にも萌えた

なんで照れてんの

何してんの可愛いよ

それにしてもどんどんボーグ脳になっていく

・リンリンに常識知らずのボーグ馬鹿!って言われた時いてててててってなった。いってええええええええまでいかないのは仕方ない。

・明らかに続きものの終わり方で次回その続きをやらなければいけないことに違和感を覚える。いいじゃん投げっぱなしで。

・突っ込んだら負けだと思ってる。

・でもまだマンソンは見えない。

・外道な人には「さん」をつけないとなんか気がすまない。

・あげ足を取るのは基本

・謎会話をする

・AパートがほのぼのなのにBパートで世界が滅亡してても驚きません

上級ボーガーたちは凄いよな・・・日常をまともにオクレテルンデスカァー?

自分で言っておきながら殺意がわいた

つづきからレスです!携帯の方はスクロールー。拍手のみの方も、本当にありがとうございます!

■拍手レス

六花さん

>こんばんはー!寝不足で忙しいでしょうにご反応有難うございます…!

会社パロ結構楽しいですよね!「仲間ですから」なヴァイスさん可愛い…!しかもみんな結構ゆるゆるでのんびりでレイナスが「こ、ここは会社なのか・・?」って最初思ってしまうくらいでもいい。でもレイナスがいろいろ失態したときは、みんな凄い手腕をはっきして助けてくれるとか・・・!もとは凄い人達。普段はのろのろ。レイナスは基本熱血スタイルだけど少しだけ息をぬくことを覚える、っていうのもいいですよね!そして実はハントさんがものすごいところの子息で家飛び出してきてたりとか…!た、楽しい…しかし私は基本パロ設定妄想するだけ妄想して投げっぱなしなので六花さんが書いたら嬉々として、えーと、さし絵とかを…!笑

教習パロのハントさんになら叱られてもいいです…!「ぼうっとしてんな、車は簡単に命うばっちまえるんだぞ」とか言われても、本望…でも褒められたいですね!!!本当にそんな教習所なら…頑張れるのに…!

レイナスはめんどくさいですよね!いたら!(笑)だからロナードの方がもてるんだろうか…とか考えてしまいますね…!^^でも私もやっぱりおっさんが一番です…!

六花さん宅の企画、何やらリクエストが目玉とびでる数になってたので自重しようと…思います………代わりに六花さん個人への質問コーナーに突撃しようと!たくらんでます!でもいい質問おもいつかなくて…そうこうしてる間に企画が終わりそうな気もしますううううあああ弱虫な私を笑ってやってくださいいいいい!!><何もリクできないまま企画が終わったら・・・それこそ生ぬるい目でみてやってください…(笑)それでは、長々とすみませんでした!