Ica

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

シャギーロックヘヴン感想

シャギーロックヘヴン読みましたー!!うわああ面白かったああ!! 昨日の動画でもうwktkが止まらなくてね…テンションあがってしまいましたよ…

レスと小話

拍手お礼、今まではジャンルが雑多過ぎておけなかったんですけど、最近薔薇マリ!って感じだからいいかなって思ってカタカタうってみました。サフィニアと荊王、とかもうってみたかったんですけど、力不足! ついでに全然気に入らなくて没にしたユリカとヨハ…

レスとか

res

明日1コマ目なんですけど眠くないです。大変な死亡フラグです。どうしましょう。 姉が帰省してて、何かあと月曜日って疲れて…ふぁ…絵を描くのを全力で頑張ったら謎シチュになったoh…疲れてる時は駄目だね… しかし耐えきれず昼寝したせいで今こうなってるわ…

レスと薔薇マリ

うっひゃああ…何だか日記滞っててすいませ…;;;; まあいつものことか ムラのあるサイトなんだ…ムラムラしてるんだ…うおおおおおおおヨハン、うおおおおおおおおおお 大体いつもこんな感じ あっ今日パンストみたんですけど、可愛い! ガイナックスの…逆作…

薔薇マリ/小話とか

そうそう、アキコが不運共有ネタ書いてくれて爆発。いやぁ、もう賛辞は散々本人にのべてますけど…何かアキコを見ると本当に、文章書きだなあと思うのです。 アキコ「ヨハンヨハン言ってる時にあれかなって思ったんだけど」 /^o^\ 私はいつだってアジメロ…

薔薇マリ

うーんと…あれだね…絵は描いてるんですけど、ピクシブにあげて満足する… だってでっかいのですよ…!!!!! て言うか量が多すぎてPCサイトにあげることを考えるだけで目がくらむ… 携帯はまあちょこちょこあげてるからあれだけど…PC…ひいん…つら… 後今日…