Ica

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

レスと薔薇マリ

ルシ6、いいよ!ガタン 別に誰かが書いてくれたとかじゃないけど勝手に騒いでみた。11巻はまあ、何ていうか、ほんとあり得ない…と思う巻だけど、ルシ6でルシアドでルシリューでそこは美味しいっすねルーシーってこれ以上ZOOにいてプラスになんの?いつ…

resと薔薇マリ文

ほんとにほんとの会話文とか短文でも構わずにとりあえず薔薇マリログあさってみようかなあと思ってます。主に日記とかから…大体12巻あたりがあらぶってた… アキコの羅叉ヨハ羅叉に滾りすぎて、そのまま6ベアも読み返したら切なくて切なくて絵を描いてたけ…

いろいろ

■はやぶさ、お疲れ様。 ちょっと私悔しいくらい涙腺が緩いタイプの人間で、今日は何か泣きっぱなしです。今は昨日帰還したはやぶさの詳しいことを見ながら泣いてました。更にBGMがアストロノートなのが最高にいけない… 昨日、ツイッターでまわってきた情…

鏡さん

otk

いやーそういえばそう、伝説の勇者の伝説、アニメ化ですね! えっ…^▽^ってなった しかも26話…なにこれwktk… ABとデュラ終わっちゃうけど、ちょっと行ける気がしてきた… ABは圧倒的に話数が足りない…まじで… スクライドの漫画版探しにブックオフ…