Ica

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ

otk

■デュラララ pixivでデュラララ!が今ブームであることでアニメをやっていると気付いた…そうか…アニメ化してたのか… 3巻くらいまで持ってる。この人の話面白いよね。 いざやと静ちゃんたまらんと思っててサイトを探したことも、あったよ! 完全にブーム先駆…

お久しぶりです!

ふぅ…ひっさびさのような気がする… テストがきっかり始まる前に、やっておきたいと思って…その…ポケモンをだな… 今バクフーンを捨ててもらったリザードンにした。空を飛ぶが無いと生きていけない。のにルギアは決定打に欠けるし…!ほんとに…!育つの遅いし……

レスとポケモン

res

凄い何回も停電するから何回もでーた消えたよパァだよちきしょう! ■ポケモン ハッサム!ハッサム! ただいまハッサムが欲しくて仕方ないのだけど通信しなきゃいけないから月曜日までハッサムお預け。 ストーリーを進める気が無いと定評がある伊藤です。 友…

レスとポケモンとか

私が思うにですね、 この12時~寝るまでの間がいけんと思うのですよ。 なんっか憂鬱☆みたいな。 ポジティブな私の憂鬱度なんてたかが知れてますけどね! 吐く息が二酸化炭素よりにごった物質になっている気がする…程度ですか。意味わからん エーフィって何…

ポケモンとか

五時にカラオケ出て、ガストに行って朝温泉最高でした。 でも朝料金が無いところだった。安くしようぜ…ここは… 五時からやってるとは思わなくて確かに五時40分くらいについたのは認めるけど、それでも車がたくさんあって吹いた。 ほんとうにうちの地域は大…

レスとFF7とボーグ

res

■ff7 FF7の神サイトを見てたら今日一日潰した…私って… いやでも、昔みて感動したサイト様が残ってるってほんとなんか感無量と言いますか。 FF7は、アンジールとザックスが大好きです。 精神的にアンザクが好きだと思う…親子みたいで可愛いっていうか、泣ける…

感想

◆WJ感想 ・OP マルコが、マルコが手錠…だと…?! これ何ていうマルコ受け?! そしてついにルフィが覇王的な…!行けルフィ!頑張れよ!エースを…でも親父も助けてほしいんですけど!親父が死んだら、もう荒れに荒れるんじゃないのか?…え、なにそれ、それ、…

レスと藤田作品とか

res

今から年賀状書き始めるとかあれなあれです。いや、今もとろんとろんに眠いんですけど。買い物頑張りすぎた。電気屋にも寄ってきてしまった。加湿器はかなり小さいけど枕元守れればいいんですよねーほんと冬はこんちきしょう… て言うか、手が痛いっていうか…

だ、だめだ!

うはーしかしこの時間になるともー眠いですねー いやー年末の五日間ばかしは地獄なんですよね。 30日、31日だと寝ないでやりますからね…いや私はくそ駄目人間なので寝坊しましたよすっきりと。 一時に終わって三時に仕事が始まるってどういうこと、みた…

うちかえされた!

私、ドMだから三日以内にやらなかったら罰ゲームバトンりっさんに打ち返されても罰ゲームやっても別にいいかなって思ってたけど、課せられた罰ゲーム 「針金ハンガーを頭に挟む」 うちに針金ハンガーないんです!!!これはまずい!!! 三日になる前にとり…