Ica

お久しぶりです!

ふぅ…ひっさびさのような気がする…

テストがきっかり始まる前に、やっておきたいと思って…その…ポケモンをだな…

バクフーンを捨ててもらったリザードンにした。空を飛ぶが無いと生きていけない。のにルギアは決定打に欠けるし…!ほんとに…!育つの遅いし…!効果抜群なのに一発で倒せないだと畜生…

そらを飛ぶピカチュウが手に入ったら、バクフーンを再雇用します。多分…

まあやらなきゃいけないレポートとか、あるんですけどね!最高にモチベーション上がらないよ!

今日やっとお返事とか出来ました!良かった!

私信て言うか感想もぽろっと。わざわざコメで送るには残念な感想。

AKIさん>ねおちスイマセンでしたwww因みに今のアキさんならサイトで信者つきだと思うから、チャット開いたらいっぱい人来ると思いますよ!いらないアドバイス!ぜひ開くべき

RISSANN>テスト期間ですね…頑張ってください…!動物の森の主人公、私もそんなかんじになってますwwあるある…

RIKKASANN>うしとらの感想!食いつきましたよでかいのが!私が!ひとうばんも怖いですよね!あれに襲われてきちんと逃げられるまゆこに驚嘆する伊藤です。あの話のとらは可愛すぎる…!こんなに食いつくとかどんだけ飢えてんだ、って話ですね!

うしとらを語れる人が周りにいない…くすん…

友人に見せたけど反応微妙だったし…とら可愛いよ…?

人気投票はとらが常に一位だったという何という人気。可愛いしかっこいいし仕方ないな…

そういえば!サンデーの今週の?先週の?月光!!

だ、

だっせえええええええええ!!!!

普段がかっこいいからそれか!おま!

これなら普段はださいうしおが戦うときはカッコいい方が…いやしかし…

まあ月光条例はあんまり買ってないんですけど…

うしとらとからくりでお腹いっぱいというか

月光条例はこれから面白くなるのかなー?うーん。今はそれなり、だと思ってます。正直。

うしとらが最初の連載作品だと言うのに神すぎた。

という感じで日記をスパーと来てスパーと終わる。

フシギバナ育成しなきゃな…!