Ica

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

料理:チンジャオロース

なんか今更だけど、サイト名もっと拙宅はマイナーです感だせばよかったと少し思った。 足りないんだー!同士が!萌が!みたいなぎらついた感じを。 そういえば今日ふとアド変してみました。凄い友達しぼりました。 仕方ないよこの時期だもの・・・人間だもの…

スクライド語り:クーガー受け

スクライドのラジオ聞いてたらみんなテンション凄かった…w私は声優とかあんまり興味ないんですが、以前の友人が声優好きだった気がするんですが、なるほど声優って面白いひと多いんですね!クーガーさんの声優と劉鳳の緑川さんの面白さが異様だ。 因みに私…

雑記

■アレ アレ終わりましたねっ!土日に…つっかれたけど何かどうでも良かったです。同じ教室に知り合い誰もいなかたということだけが少し切なかった。 暇なので友人にメールして、というかずっとメールを送り続けていました。二日で計60件くらい送ってかもし…

ぼく月を気持ち悪く語る

otk

■ぼくを包む月の光 いやあ、やっと今月のぼく月見てきました…! 本屋で、叫びかけました。 笑ったあああああああああああああああああああああ紫苑が笑ったあああああああああああああああああああああ!!!!!!! ほんとにほんとに、胸がしめつけられる…

青春の味

R花さんの日記見て高校のしょっぱいことを反芻してみた。 1、応援練習みたいなのを屋上に続くさびれた場所でさぼってたら部活の顧問らしき人に見つかり「何してるの?」と言われて咄嗟に出た一言が「弔い」だったこと。 →いやー夏だから虫の死骸多かったん…

からくい/うしとら妄想・語り

otk

今までまたからくりサーカス見てましたどんだけ好きなんだ。 やっぱり思うことはマサルが好きだなぁっていうの…じわじわする。 鳴海の代わりにシャトルに乗るってことは、しぬってことなんですよ。分かってるのに、いつから決意してたんだろう。 ほんとに鳴…