Ica

雑記

■アレ

アレ終わりましたねっ!土日に…つっかれたけど何かどうでも良かったです。同じ教室に知り合い誰もいなかたということだけが少し切なかった。

暇なので友人にメールして、というかずっとメールを送り続けていました。二日で計60件くらい送ってかもしれない気持ち悪い私ww暇だったから・・・

いつ「おれは独り言掲示板じゃないぞww」って突っ込みがくるかとおもってたのにまったく来なかった。

友人→Y

■一日目

Date.1/17 15:13

to.Y

Sub.(not title)

------------------------

おいおいよせよ携帯いじるなんてお前英語分からないんだろ?

ああそうさ俺は英語なんてわからねえだって俺は…日本人、だからだ!

おうまいごっど!

つまり…英語オワタ

オワタ会議だかオタワ会議だかが世界史にあったな

Date.1/17 17:04

from.Y

Sub.Re:

------------------------

お前何してんのwwwwwwwwww

Date.1/17 17:08

to.Y

Sub.RE:

------------------------

君ちょっと来なさい

な、なんですか?

いいから

………

カンニングしていただろう

え、わ、私は

そんないけない子はお仕置きだな

ああん///いやんY壊れちゃう///

Date.1/17 17:08

From.Y

Sub.RE2:

------------------------

やwwwwwwwwwwwめwwwwwwwろwwwwwww

Date.1/17 17:09

to.Y

Sub.Re:RE2:

------------------------

ガラッ

な、なんだね君は!試験中だぞ!

ジー…

なっ…!

受験生のみんな、やらないか

ワッホォー!

Date.1/17 17:11

From.Y

Sub.Re:

------------------------

保護った

みたいな一日目でした…私の糞さが引き立ちますね。一日目のテンションたら以上だった。ご飯も一人で食べたからさ…///

■二日目

Date.1/18 10:55

to.Y

Sub.(not title)

------------------------

阿倍さん!男の子、一人遅れてイくそうです!

阿倍さん!とりあえず、ションベン腹ん中でさせてください!

いいだろう!良く見ろ!こいつを見てくれどう思う!

大根大大大大根!(すごく…)

大根大大大大根!(大きいです…)

Date.1/18 16:09

From.Y

Sub.Re:

------------------------

強く奥まで差し込んでください////

リスニングのICカード的な意味で

というメールをしつつ姉に

Date.1/18 10:49

to.姉

Sub.Re:RE2:

------------------------

違うぜ!良く見ろ!これが俺の(本体の)ハンサム顔だ!(男女のリズムで)

Date.1/18 10:51

From.姉

Sub.Re:

------------------------

俺は、お前を、バキュームカーだと思ってる

とかいうあれなメールのやり取りをしつつ友人とご飯を食べてたら姉からカオスメールが連続できました。

Date.1/18 16:09

to.姉

Sub.Re:RE2:

------------------------

ああ、ママ!僕たちのさらに穴があいてるよ!

ドドドドドドド

大丈夫さ、名案がある!

お前、俺の尻の中にシチューをいれろ

パンッ

気高さだけは…忘れてはいけない

Date.1/18 16:11

to.姉

Sub.Re:RE2:

------------------------

あーん、阿倍さまが死んだぁ(勿論性的な意味で)

姉wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww