Ica

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

レスとバカノとか

res

はいはい明日からいや今日から連休ですね!悲しい話だ…そして楽しい話でもある…この悲しみと楽しさのはざまで私はどうすればいいんだろうか… 悲しい話を先にしよう。駐車場のバイトだ。この時期GW私のすんでるところは桜の名所で観光客がいっぱい来る!と…

レスとABとバカノとか

res

あ、バトンやらないと! ■ボク月 はうあああ…輪君が…これEPIAにみつかっちゃったらどうするの…てか意外と、見つかっちゃうのかな?共同でいいみたいななるかな。私としてはレイプされてもいいとry 何でもないです。輪君超かっこいい。マジ名作なのに知…

薔薇マリ

13巻のトマトクンはマジかっこよかった!ということを友人に伝えるためにかいた落書きに着色。 こんなこと言うんだぜ!!こんなこと言うんだぜ!!!!!!!こんなかっこいいとこなのに挿絵ないとかシンジランナウェイ!!!って主張 友人「こ、これはや…

薔薇マリ

ユキトマ時代だぜユキトマヒィハァと思ってユキトマかいたけどユキシが自重しなさすぎ&いつだかのコンヨハと構図被ってるからbotu ユキシ直したverの方をかくよ!誰かペン入れしてぬってほしい! ユキシはトマトクンを困惑させられるチート攻めでたまらん…

薔薇マリ文

あまりの13巻のラストのヨハンがかっこよすぎて涙出てきた。 つづきから雰囲気文。

青鬼とコナン

otk

■青鬼 最近ホラゲ系を少しこう、ね、苦手なんだけどね!超怖がりなんだけどね!少しこう、見ようかと思って!実況動画ならいけるかと思って! やれよ!って話かもしれないけど怖いんだもの!! 青鬼は有名だと思うんですけど、 もう兎に角「たけし」ってキャ…

レスと薔薇マリ

ちょおなげえな薔薇マリ感想、これ薔薇マリジャンルじゃない人の拍手返信とか前に置くのもあれだしなーって次の記事でかこうとおもって気付いたら朝でした 気付いたら朝でした しかもいい時間だ…六時とか…規則正しいな…/// 伊藤がやるやる詐欺なのはいつもの…

ブログ久しぶり!薔薇マリ13感想

■薔薇マリ いやー13巻やっと読みましたよ!!!! ネタバレなんで追記においておきます。携帯の方はスクロールするだけ★