Ica

青鬼とコナン

■青鬼

最近ホラゲ系を少しこう、ね、苦手なんだけどね!超怖がりなんだけどね!少しこう、見ようかと思って!実況動画ならいけるかと思って!

やれよ!って話かもしれないけど怖いんだもの!!

青鬼は有名だと思うんですけど、

もう兎に角「たけし」ってキャラが好きでしかたない

やべーっすよたけし

たけしで落ち過ぎる

たけしの存在が出落ち

たけし総受けだろ

でもたけし×青鬼もいける

最後らへんの主人公の行動が意味不明すぎて吹いた

何故たけしをいれたんだwwwwwwwwもう超面白いww怖いけど、面白い たけしが

たけしがいるから俺は生きていける・・そんな気すらしてきたんだ

■コナン

あのその映画のことはまあいいんだ!忙しくて映画館で働いてる友人が鬱になるって言ってたし!

そんなことより六花さんとついったーで話してたら…///コ高にてら萌えた

コナンと高木刑事はあれだよ、あの、佐藤さんのトラウマの事件の

エレベーターに二人で閉じ込められた時

あの「コナン君…君は一体何者なんだい…?」らへんのやり取りが神だと思うんだ

コナンに何かこう、えっ!?てことをされて内心ぎゃああああってなるんだけど、コナンは「冗談だよ」みたいな感じでひいて

うわー冗談だよねて言うかそうだよねよかったああってなるんだけど

実は冗談じゃないよみたいなことも遠回しに言ってて、大分時間がたってからそのことに気付く高木刑事とか

焦る高木さんとか

青ざめる高木さんとか

赤くなる高木さんとか

何この俺得

コ高…!!!私のジャスティス…!!!