Ica

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

薔薇マリ/荊ヨハ

「ここは闇市だ。ここではここの──俺のルールに従ってもらおう」 いっつも荊王のこと「けいおう」ってうってるから「けいよは」って読んでしまってたけど「じんよは」だった。意外な展開。じんよは!じんじんしちゃうヨハンみたいだねはあはあ何それエロイ… …

死んだ

※痛すぎ注意

薔薇マリ

右腕、爆発、自宅にて! あーいってぇえええ……サポーターとかどこにやったかなー…湿布でもいいんだけど消費量半端なさ過ぎて間に合わないよ。一回車にひかれたときに湿布だけあほみたいに貰ったけどそのストックが尽きようとしている…だと…何者なんだよわた…

薔薇マリ/総長と代理

番人動画…こいつ……疲れるわ…だが案外愉しいのでむかつく。最早トレスしてないのだけど。バトルシーンばっかじゃねえの。いちゃラブ動画だよ本物は。 まあとりあえず、わたしはやっぱり羅叉とヨハンめためた好きですはあはあ。え、羅叉ヨハ羅叉サイトまだ?ま…

薔薇マリ/荊ヨハ

番人番人言ってたらどんびきされる夢を見た。 「もう番人だけで映画化してもいいレベル」「えっ……」 最初は「ああうん番人いいよね」と言っていた誰かがどんびきしてたんだぜ…なんだよこの寝ても覚めても番人状態。番人でできてる。 それにしても最近本当に…

薔薇マリ/8巻

何か多分人気があまりなさそうな8巻が私はでも大好きです! 因みにこの前猫背とかだれ~って日記にかいたけど皆シャイだから教えてくれなかったぜ というわけで自分で探すしかなかった… 糸目とかもしかして李童晏かとか色々興奮してたのに、違ったくそう… v…

薔薇マリ/ヨハン受諸々

ふぅ、レポート終わった……!これで学校関係はもうOKだ! レスとかも時間ができたらしていきたいですね! 焔可愛いよ焔ぎゅう…!羅叉も可愛い。傷跡舐めたい。 雑食過ぎてわたしについてこれないって人はいるかな!どんまい! ツイッターで薔薇マリ読んでく…

薔薇マリ/小話諸々

そういえばアンケでうれしいコメをまた頂いたからやっぱ返信はしようかなーうん! あれなのもかえすと私があれになるからあれなんですけど…まあいいか… 因みに今日は、荊ヨハ、荊王受け、羅叉焔羅叉語りでおおくりしまーす! ■荊ヨハ 荊ヨハがわたしの夢がつ…

薔薇マリ文/ピンカタ

ボンジさんに甘いピンカタリク頂いてたんだけど、二千字とかほんとリクとしてあげるには申し訳ない文字量だからお蔵入りにしてたピンカタ、続きはかくかもしれない とりあえずあまあま いつまでたっても共通語が苦手な我がクランの頑張り屋さん兼癒し担当の…

薔薇マリ

■すにすに村短編 いやあ、萌え萌えですよねえ!薔薇マリの!すにすに村にのってる!!短編! きゅー可愛過ぎるんですけど… もう私の中で「でしょ?」流行ってますよ。読んだ人に使うと「やめろぉおおおかわいいいい」って叫ばれる私も使われると叫ぶ。きゅー…

修羅の門と薔薇マリ

■修羅の門 連載!!!!!!!!!!再開!!!!!!!おめでとうございまああああああああああああす!!!! 13年の時をへて…やべえ…年をとったもんだ… しかし川原さんの傷がいえるの長かったな 読者もうあんなコメントすんなよ…まじで…あの人豆腐メン…

薔薇マリとぼくのうた

■薔薇マリ とりあえずあれだよね、ふっふぅ、14巻のいろいろな絵をかいていきたいね 総長代理が最近ネタキャラに見えてきて仕方ない…まじ可愛いわ… 総長代理受けひゃっふう!もうここまできたらいけるとこまでいっちゃえばいいんじゃないかな! 死神の名折…

薔薇マリ14巻感想

うーんと、色々考えたらまあ結局落ちつくところに落ち着きました ていうか色々考えたって言うか、ひたすら絵をかいてたら落ちつけました…ふぅ… 挿絵がマリアに偏り過ぎてつら、ってことで、「総長の鬱屈」らへんをね…背景ありのもっと挿絵っぽいverもかいた…

薔薇マリ14巻感想0

ごめんなさい、途中までしか読んでません。けど、まあやっときて、凄くうれしくて、色々途中でさけびかけたんだけど 月さんみたいに読みながら感想をかくようにする方よくね…?っておもった なんかええと、 ツイッターで途中でちょっと叫んでたのは、 羅叉と…

新刊こない・・・

PCサイトのほう薔薇マリのイラストいっぱいあっぷしましたそういえば…ためてたためてた…ちょっとこうなると今度は携帯を更新するのが面倒になるェ ■薔薇マリ 私好きなノマカプ多すぎて、しまったノマカプもろもろって、何をのぞまれてるのか全然わかんない…

薔薇マリ文/羅叉ヨハ

14巻まだきてなくてなきたいんですけど、次で薔薇マリ終章とか悲し過ぎてかなりテンションがたおちしてます。 編集部、売上おちてないなら十文字さんのかきたいよう書かせてやってくれよぅ…消化不良で終わるとかいやだよう…ていうかそれ以前に、わたしあほみ…