Ica

死んだ

※痛すぎ注意

夢をみてしまった…ヨハンがでる夢を…

何で…何で目が覚めたんだろう…嫌て言うか…痛すぎて………………自分が…驚くべき痛さに…戦慄くよね…これもう終わってんじゃねーの…人間として……なんかヨハァァァンが恥ずかしい事頑張ってして影からこっそり手伝ってるただのstkだけど最後に有難うってダンスにさそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおパーンッ………もうやだ気持ち悪過ぎて生きてるのがつらい なん…なん…何してんの…?なにしてんの…?大丈夫なのこいつ…夢小説に理解はあるけどな…いや別にヨハン×私とかじゃないよ。ただの感謝だったよ。感謝を貰えるとかまじそれだけで死んだんだけど。寧ろおれ×ヨハンがいい。じゃなくて。もう…………JMAの悲鳴を尻眼にね…いやJMAはいいよ…あいつらはもういいよ…番人じゃねーから…じゃなくて…踊れるかって問いに虚勢はって「しょ、少々…」とかいったけど踊れるわけねーだろおおおおおおおおおおおオクラホマミキサーとかも記憶曖昧ですからあああああああああああまあそこで目が覚めたんだけどおおおおおおおおお起きた時に心臓が酷かったんでそのまま死ねばよかった まじで

かっこよかった(伊藤フィルター)

も、もうイケメンにしか見えない…ぐはっ…ばたん

こ、こんなに…こんなにヨハンを世界一愛してるわたしのためにそろそろ十文字さんはデレるべき…

どうやってだよ…

でも夢だし…さいごまで踊らせてくれても…

琺瑠の嫁だからな…あかんよね…知ってる…

まじ私…隠してたけどヨハン厨なんだぜ…………恥ずかしいくらいヨハン厨なんだぜ…マリアみてーな激戦区ははなからはいる気もねーけどつーかはいったらもうそれ私じゃないし 明らかに誰かに洗脳されてるし 頭おかしくなってるし 馬鹿じゃねーのって感じだけど ヨハンは多分わたしが世界で一番愛してるんだけど…どうだろう…?

い、痛すぎ死んだ

しかも私stkだからこっそりヨハンのサポートっていうかなんかもうこっそりすぎだよね。子供だからってヨハンが抵抗するのも莫迦らしいし大人げないと、こう、好きにやらせた奴相手に調子に乗るなよってやきをいれてただけだよね。かなりまじで。それがおいなんで知ってんだよ…なんだよあの…かっこよさ…死んだわ…

ゆめですから