Ica

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

薔薇マリ

otk

超長い駄目マリあほ漫画が出来た。まだ色ぬってないけど。 だがそこにリクされた内容がきちんと出ているかと言われたらそれはもうまったく出ていないし、ヨハンが駄目人間だし、どうしようもないので諦めた。 でもそんな諦めるのか私、それはどうなんだ、っ…

小話多ジャンル

タイトルを考えるセンスがゼロな伊藤ですが、そのせいか、いや当然、むしろ必然、お題サイトを見るとときめかざるを得ない お題にそっていろいろと考えられるし、 このお題あいつらにぴったり!とか 何とお題でストーリーを考えられるんですよ!お題ってすげ…

レスと探Qと薔薇マリとか

otk

最近文章が長くなる傾向になって、その上日記まで長くなったり途中できっちゃったり…この日記も昨日かいてる途中でうにゃにゃなって放置したやつだったりね!たまに時間軸おかしくなるブログだけど気にしないでね! ■探偵学園Q 巨人が優勝したからいとよーに…

9.26

otk

9月26日といえば、やっぱり赤木の命日です。 天は全体的に面白いのにどうしても一番心に残っちゃう、赤木さんの決断とかね。もう泣ける泣ける。 何か描こうと思ったけど全然描けなかったです。 赤木さんの残した数々の名言といったら、それで人生を変える…

お久しぶりなような

昨日で夏休みが終わりなことに気付いて絶望して、ちょっと鬱になった伊藤です。でも今日は全部休講だったからヴェスペリアやってたんですけど、パティがすごく…うざいです… フレン操作は面白すぎるというか、フレン強すぎじゃね? でもパティとか、リタのレ…

キャラソートだって!

res

ワンピイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイス! ネタバレが素晴らしい神展開だった 感想はかけないけど、あえて一つだけネタバレするなら… マルコが… マルコが「エースの弟」ってルフィを呼ぶということだ! きゃあああああああああああ!かっこい…

FHC4

otk

きみが最後に謝ってしまったから 責めることもできずにぼくは、ぼくは 久々のFHC4プレイ記録、うーんグラハンでした ログ・ダーナの恋人の神様のところに行こうとしたら、浮遊石が多すぎてエアベルンじゃ進めない! ハントはセイントローズなら、グラッフル…

ぐだぐだ

おなか痛くて眠れないとごろごろしてたけどPCいじってたら眠くなってきた。 本来液晶って眠気をさます効果があるんですけどね。 あと伊藤はドSかドMかでいったら多分Mだと思います、眠い。 でも気に入られない罵られ方をするとコノヤロウ!ペッ!ってなるか…

レスとFHC4荊ヨハ

■FHC4 最初のころはFHC4六花さんと同じ進み具合だったのに、いつの間にかレベル20以上差がついててwwwゲームすぐ飽きるタイプでほんと申し訳ない。クリアだけは…クリアだけはしようと思ってたのに…いや、思ってる!グラハン見るまでは頑張るんだ!私…

荊ヨハ

かっこいい緊迫感のあるどろどろなシリアス愛憎荊ヨハが見たいのだけど、書きたいのだけど、難しい。困った。私の場合、ちょっと気をぬくと別の方向にいってしまう。泣きたい。 1 この出会いは、必然だっただろう。ヨハンにはわかっていた。ヨハンにとって…

レスと茶ログ

踏んでください!!! あ、嘘ですすみません聞かれたらつい言いたくなっただけでえーとごほん、 レスしてから、つづきから(エ)チャレポです!とっても楽しかった!ほんとに! ヨハン大っっ好きデス! >私も大っっっっっ好きです! それはもう最近寝ても覚…

文字茶:終了

とっても楽しかった!!!!ヨハン受けを心行くまで語れることがこんなにも幸せだなんて…! エムペのチャットはちょっと黙ってるとはじかれたりするのでフォレストさんのレンタルですけど、 フォレストはフェラーリ(車)が禁止語句です。 いやあほんと、車…

文字茶で薔薇マリ語らないか

まったく自重せずに文字茶(携帯からでもパソコンからでも大丈夫!)をやるよ! て言うか今日て!早いわ!って突っ込みは分かってるけどみなさんが休みのほうがいいかなーとか 平日はちょっとだったりしないですかね!いや、わかりません今からでもこの日が…

1:エチャ終了

エチャおわりましたー^^月さん、もち、十五日さん、伊藤さん、あと丙さん!お、やっべ6人もいたじゃん! 泣くわ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ みなさんのスルースキルの高さに伊藤が癒えない傷を負いそうだ^^^…

レスと雑記と薔薇マリ

脱ニート目指している伊藤ですがまったく脱出来る気がしない 免許手に入ったのでバイトバイト~とワーキンの某全国チェーン店に面接いってみたら就活すぎて破裂した 準社員希望とおんなじ質問すんなwwwwwwww嘘、お願いしますしないでくださいおい隣…

薔薇マリ

そういえば日記のログとしてアップしたヨハン祭り文章、加筆修正もしました。あげるときはちょこちょこ修正することが多いんですが、わからない程度が常です。今回はちょっとクルヨハもたしちゃったぜ! ところで明日はエチャします。もうずっとカウントダウ…

「ずっと目障りだった」 今日はクルエルフォート×ヨハンで!^▽^ ハインツ・クルエルフォート。もうとりあえず、ヨハンのことを狙いすぎな人。 ヨハンの手足である二十五番無名隊隊長。癖の強い銀髪を肩まで伸ばしていて、エメラルドグリーンの瞳に宿る光は…

エルランディーノとヨハンは昔は敵だった、とか、手合わせする仲だとかだったら大変萌えるのですよ、というあれをこめて、三人目! あと三日ってよりは三人目。あと三日じゃないしね。0まで数えるか否かにもよるけど。 ちなみに0じゃなく1まで数えます。 …

薔薇マリ

わんぴーす来週休載っぽいショボーン 王子様ルフィがきてここにきてお預けとは… ■薔薇マリ ヨハンの二人称「きみ」が好きすぎる。 何回も何回も書いている気がするけれど、「羅叉、きみはっ…」って感じのセリフが史上最高に好きだ。 あと羅叉は剣を抱いてな…

12巻エチャまであと四日! まあここまでやってて一人も来なかったら、いや、今の私なら一人遊びできる!たぶん!泣かないよ! 今回の秩序の番人×ヨハンは、 コンラッド・アシャー隊長補さんです。 マリアいわく好青年。 ヨハンの下でこんなにも楽しそうに…

土曜のエチャまであと五日! という意味と、 秩序の番人×ヨハン企画ということで、勝手に ちなみに秩序の番人で挿絵にでてないのは、全部妄想です。ご了承ください。 ということで一人目!ユキシ・庚×ヨハン。 居眠りしてるヨハンをどうするユキシ!たぶん何…

レスと薔薇マリ

今の私の脳内はヨハン隊ほのぼのと受け親子と羅叉ヨハ、ちょっぴりの6ヨハで占められています。 しかし今どうしようもなくうちふるえるような事がありまして身分不相応なことは二度としないと誓ってますぎゃああああ私はなんてことをオオオオオオオオほんと…

レスと薔薇マリ文

レスしつつ小話いれつつ!ヨハンの素晴らしさを語りつつ!あまりの長さにPCからなら畳んでいないと迷惑すぎる。

WJ感想

otk

■WJ感想 新連載面白かった^▽^! ていうかやっぱり、マディの人だった。マディ好きだったんだけどなー打ち切られちゃってショックだったんだけど、良かった復活して! ていうか、面白かったと思います。 まず先生、かっこいいじゃないですか!普通に! そし…

ヨハン

ヨハンに対する愛を5000文字以内に収めきれる人は書いて提出せよ!みたいな企画ないのかな! 私は足りない文字数が足りない間違いなく足りない 応募者全員サービスヨハン総受けSSがくるよ! きたら応募する。 ていうか何なのヨハンって何であんなに可愛…

レスと薔薇マリとか

■薔薇マリ ヨハンが足りなくて死にそうな病気にかかっている伊藤ですが ちょっとアキさんとか、ヨハン受けに賛同してくださる方とか月さんのメイドヨハンのおかげで峠は越えたかもしれない… うえすぎて自分気持ち悪い 受け親子超可愛い 受け親子ってどっちも…

レスと薔薇マリ

最初にレスで、その後薔薇マリ話ずっと ■拍手レス はじめまして。ヨハン受けに~の方 >ヨハン受け同士様ですかあああああああ!わ、私がヨハン受けたぎりすぎて発狂しそうなのを何とか踏みとどまるには十分な嬉しさです!あわわヨハン受けヨハン受けだひゃ…

薔薇マリ

今の私にヨハン受け以外のものを求めても無理なんだぜ!!!! いやもう困った 寝ても覚めてもヨハン受け なんかよく分からないけどヨハン受け ねえなんでみんなかかないのヨハン受け まだうpしてないけどまたイラスト描いちゃったよヨハンしかかいてねーよ …

月刊JAM

かつてないほど遊んだ ヨハンさま!ヨハンさま!

薔薇マリ

色々と13巻妄想してみた