Ica

文字茶で薔薇マリ語らないか

やらないか

まったく自重せずに文字茶(携帯からでもパソコンからでも大丈夫!)をやるよ!

て言うか今日て!早いわ!って突っ込みは分かってるけどみなさんが休みのほうがいいかなーとか

平日はちょっとだったりしないですかね!いや、わかりません今からでもこの日がいいって指定があればその日にやります!なければ今夜九時からやっちゃうよ!

早いかな、うーんでも10時は遅いような。8時ははやいような。ヨハン可愛いっていうか。

ヨハンを心行くまで語りたい。

頼む、語らせてあげて…!

誰もこなかったら自演するね!さみしいよ!近くになったらurlはりにきます、伊藤は多分パソコンで入りますけど、携帯用ページですので用意したのは!携帯ユーザーの方大歓迎ですよ!

つづきからこの文字茶を決行させるに至った蒼さんにお返事です!

蒼さん

こんにちは!文字茶、需要やっぱりあったんですねひゃっほぉ!というか、エチャに参加してくださる気でいらしてくれたことが嬉しすぎます…!あわわ、フレッツ光じゃないというハンデがそんなにも蒼さんの労力を要するなんて…!時間をいただいてしまってすみません><!そしてなんというツンデレパソコン…蒼さんに対してツンすぎるパソコンめ!

とにかく語りたいその気持ち、私も一緒です!語りたい!もうなんでもいいからヨハンが見たいおいしいヨハンおいしいよヨハンが見たいよヨハンという三文字がまさかこんなに動機を弾ませるなんて!って感じですよね!そして蒼さんのテスト勉強行為を妨害するようでちょっと気がひけなくもないのですがヨハンの文字見たさに開催したいと思います・・・・!だって、同じ気持ちの方が、蒼さんがいるのですもの!ところで今日とかちょっとはやすぎですよね!何日がいいって指定ありましたら遠慮なくいってください!