Ica

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レスと雑記と薔薇マリ

res

自分の時間がないぜってぼやいてたら根に持たれてたみたいで今日帰ってたら私の部屋がありました。作られてました。PCもらいました。 ヒャッホォー! 調子のって絵かいてたらこんな時間だよ… 明日2コマからで良かった… 二日連続1コマとか死ぬかと思ったけ…

レスと雑記

res

ぶーんおなかすきすぎて死にそうでも我慢我慢我慢何それ美味しいのか!! いや、やっぱり美味しいと思います。 ■雑記 今日は姉に誕生日で、本当なら服棚とか…ええと…諭吉さん一人は使いたかったけどおれ車もってねーじゃーん…!もう泣きたい!って思いながら…

雑記とWJとか

otk

■雑記 ※あ、女尊男卑の方はご遠慮ください。同人サイトで真面目な話してんじゃねーよって感じですがたまには許してあげてください。 ご飯食べながら最近の女尊男卑はひどすぎて笑うという話をしてました。最近の風潮は差別と区別を間違えてると思う。役割の…

レスとfate、とか

res

最近お前寝過ぎだろとはよく言われます、まあいいや。 昨日もごろごろしてたらもちからエチャの誘いがきたので遊びに行ってきましたー! スキル「空気読まない」で入った瞬間から卑猥な言葉の連発だったんだぜ… もちの現ジャンルは知ってるけどはまってるわ…

雑記とバトン

ノリで薔薇マリのウェブリング作ってます。他にもいろいろとやってたりはするんですがこれは別に隠さなくてもいーや。 スクライドの子カズクーのネタをなんかすごく頑張って考えた気がするのに霧散した。アーッ 久々にハルヒコも書きたい気がしてたんだけど…

fate

otk

ああああああああアーチャー好きだああ… 今うっかり嫁にこいとか言いそうで自制した。かっこよくかくぜ!って思って意気込んで本物見ると矢張り「 」だけあって普通に童顔でくそっ!可愛い!ってなる。目結構おっきんだよお前! いやそりゃね、男らしくなっ…

レスとfateと薔薇マリ

まず今日も屑だったので只今自己嫌悪の祭り上げです。お前ほど駄目な人間は見たことがないぜ!なんて言われ慣れてるぜ!ああうん…でも歯医者はいったよ… 麻酔されるかなとびくびくしていたけど今日はされなかった。よかった。歯医者に自らいく人はきっとMな…

レスと雑記と薔薇マリver4

■雑記(やや下品) 久々に運動したので今日はよく眠れそうです =更新はできない気がする ですが。明日1コマからなので出れたら、いいな・・・うん・・・最近さぼりすぎなのでそろそろ頑張ろう、と。ボーリング楽しかったー。なんかボーリングって普段使わな…

相変わらずfate、とFHC

otk

槍弓に見せかけて神弓とか美味しいです。凄く… 縮小しすぎて潰れてるけどまあいいか。おっきいのはとっておいてあるし。 あれですよ、オールバックキャラの髪をおろすのって…凄く…ロマンですよね… でも最初からおりてるんじゃもうそれはロマンじゃないんです…

fate

otk

また英霊「 」さんかいてたら朝の四時でしかも全然終わる気配がなかったのででも何も描けないのはなんか悔しくてすぱぱっとアーチャー。何の一シーンですか分かりません。さみしいから台詞つけてみただけです。あー可愛いアーちゃー。 深夜とかに日記更新す…

バットーン

なんかバトンを見るとついやりたくなる…あの自己分析とかが好きなんですかねよく分かりません。 長いバトンとか衝動的に答えたくなる、の、も何でだろう…暇人何ですねわかります。 レポートとか面倒だしあーっ学校いきたくない!! 高校の最後は自主休講しか…

レスとfateと薔薇マリ

res

なんとなく、絵をかきたいジャンルと小説でかきたいジャンルというものがあります。何だろう何でだろう。 とぉっても上手な字書きさんのあの魂を削ったようなお話なら違うと思うのですが、私の場合はどちらかというと…うーん、絵の方が体力はつかいますな。…

fate

otk

さっきのアーチャーが我ながらとち狂いすぎてて笑ったので真面目にかいてみようとおもった。 英霊●●●。摩耗したその存在。 ●●●だって言うのが考えるとまるで士朗に萌えてるみたいで少しくそおおおおおおおおお!って叫びたくなった。違うんだ、あいつらは違…

fate

otk

アーチャーアーチャーかこいいアーチャーをかこう^^!って思って頑張ったのにできたものが意味不明で流石に嘆いてます。 裸エプロンになった意味がわからずにとりあえず漫画にしたけど裸エプロンのアーチャーだけえらい気合いをいれたので別でトリミングして…

fateと薔薇マリ

otk

今日も一時間寝坊して今週はほんと駄目だな・・・って思いながら友人にメールしたら友人はさらに寝坊してました終わった 来週から頑張るから許してやってくれ 新入社員の歓迎ぱーてぃで家に誰もいないし・・・ひとりで家にいたいとか暗すぎる^▽^ ■fate とり…

レスとfateと薔薇マリ

otk

歯医者さんがトラウマになりそうだ、と麻酔のたびに思います。あー痛かった!もう物凄く痛かった。やつ当たり的にヨハンに痛いおもいしてもらった。昨日は痛すぎて転がった。麻酔で涙眼で「はい痛かったら手をあげてくださいね」に痛くて手をあげたら麻酔追…

レスと雑記とfate

res

お風呂に入って戻ってくると大体姉が布団に入ってます。毎回お風呂上りに白髪を見つけたから抜いてもらおうと思って戻ってくるのですが布団に入ってるので頼めずに今日もその白髪を見ながら微妙な気分になってました。このループを一度でもやぶれたらこいつ…

レスと薔薇マリ

otk

■薔薇マリ ハアハアトマトクンハアハア自分気持ち悪すぎて吃驚する。ついつい嬉しくて描いちゃいました勢いだけの人間です。なんか最近荒んでたから本当に嬉しくて。とりあえずメロトマ。アニメ塗ってどうやんの。 もう何も見なきゃいいよ、そんで引きこもっ…

fate

otk

男性向けアダルトゲームのfate/stay nightにいまちょっと萌えてます。月姫とかも興味はあるんですけど、良く分からず…ただとりあえず兄がそっち系のオタクなので空の境界は読んだことあります。男性向けアダルトゲームだと馬鹿にしたら絶対いけないタイプの…

落書きと雑記

otk

今日は一コマだけあったんですけどだるいんで家でごろごろしてましたー添付はだれかとあえて言うならば…じゃあアジアンで!え?マリア?何それ食べ物?花魁アジアンは美味しいと思うよ。三味線とか弾いてればいいと思うよ。 頑張ってゼロさん塗ってたら疲れ…

レスとジョジョと薔薇マリ

res

週末はあっという間に終わったー月曜は4コマ目しかないからまあ休みみたいなものですけど。でもなんだその、まだごろごろしたいんだが、余裕で。 ■レッスレスと私信 六花さん >キリバン有難うございますうううううう!!うわーい!なんか嬉しいです。拙宅…

レスとバトン

res

明日と明後日を乗り切れば休みだ!って何もポジティブになれそうもありませんでした。二日あるじゃないか…しかも明日は5コメ目まで…と…はいはい死亡フラグ立ちすぎですよっと。今日も明日も歯医者さん。きっとずっと歯医者さん。でも免許もとりにいきつつ歯…

レスと薔薇マリ

otk

GWもおわりでまあ一般的に鬱です。面倒くさいです。ニート最高。自宅警備員とか素晴らしすぎる。まあそれはいいとして書きかけの薔薇マリをアップ。なんか、うん。ちょっとどうかな、って感じになった。レスはなんか毎度長すぎてひくので続きからにおいてま…

薔薇マリ新刊感想

仕方ないな、と思った。この巻の売れ行きでトマトクンの出番がもっと増えるかどうか決まってしまうのなら仕方ない。自分一人くらい買ったって、という考えた方はいけない。いけないのだきっとそうにきまってる。そうじゃなきゃ買うのを諦めてしまいそうなの…

hello,boy.

otk

うん…ちょとこう軽い気持ちで六花さん宅のゼロさんを妄想してみた。 先日書いたへろーぼーいのゼロさんは、もともとこういう感じと決めずにじゃかじゃか描いたのですがちょっと気に行って勝手に採用!私の頭の上にいつ隕石ふってくるかな! 大柄な、ひと、の…

薔薇のマリア

薔薇のマリア更新しましたー仲の悪いメロトマ。はい有言実行でした。 ちょっとルヴィさんどんなんだったっけって思ってwikiったらルーシーの欄がすでにあって、あ、発売してたんだって思いました。それじゃあこの前の薔薇マリ感想なんてどう見たってルーシー…

雑記と薔薇マリとスクライド

どこにでもありそうな待ち受け画像をかくのが若干の趣味だったりします。授業中何か暇だなーって思っても漫画チックな絵は描けないし、あまり描きたくないのでこういうの描いてます。あとはせさみすとりーとの子たちとか。 因みにこの服装が好きでかきました…

レスと薔薇マリ感想

お言葉に甘えてhello,boy.描いちゃったんだぜ…!ああああほんと馬鹿私馬鹿ごろんごろん とりあえず叫びたい事がたくさんあるので拍手レスして、その後薔薇のマリアのつぼみのコロナver2の感想をつづきからにしまっておきます。ネタばれよくない。 ■レス もち…

TOV

otk

携帯サイズは携帯サイトにうpしときます。 五枚くらいイエガーがたまったらサイトにうpしようと思っているが今日描き途中でひとり死んだ…PCシャットダウンとかよせよ…なんでそういうことするんだ…?怒らないから言ってごらん!しかしどんどんおっさん率より…

TOVと雑記

otk

携帯サイズは携帯サイトにうp とりあえずイエガーは素晴らしくかっこいいです。 ていうかどうなんだあの自由奔放でそれでいて計算高いようなうーたまらん! イエガーはおっさんとやっぱり似てるよなあ。そもそも戦闘スタイルが。そうなるようにアレクセイが…