Ica

fate

男性向けアダルトゲームのfate/stay nightにいまちょっと萌えてます。月姫とかも興味はあるんですけど、良く分からず…ただとりあえず兄がそっち系のオタクなので空の境界は読んだことあります。男性向けアダルトゲームだと馬鹿にしたら絶対いけないタイプのゲームだと思います。多分。絶対叩かれる。多分。男性のオタさんにとっては神なんだとおもいます。多分。

凄くストーリーが難しくて空の境界も何ですが流し読みしちゃうところも多いですけどね!うちの兄のような何というか…ガンプラとか…月姫とか・・・東方とか好きな方にはたまらないんだろうなあ。あ、これ偏見ですか?あれだええと、スパロボ大戦とか!何かイメージです怒らないで上げてくださいイメージです多分。あー…うちのいとこもギャルゲーとかやってたなあ・・・そうだクラナドとか、そう言うタイプの。泣けたり感動するタイプの!やったことないですけど、あまり触るとあっという間に叩かれそうなイメージなのでここらへんで。とりあえずまあ腐女子は底辺の生き物なので、ええ残念です。

萌えますfate。そっちの意味で。そういえば空の境界も黒桐に萌えましたこっそり。

紳士的な人に萌えるのはこれが初めてアーチャーさんとか。

アーチャーとからめるとおいしい主人公とか。

兄貴!兄貴!ランサーとか。

とりあえず最終的にマイナーなものにはじまるんでしょうけど最初なので手当たり次第に読み漁ってます!えっへっへっへ!

アーチャー受け、ランサー受けとか読んでいきまーす!どうだろう主人公受けは…多分はまらないかと。アーチャー×主人公がおいしい事は分かるんですけど!多分主人公×アーチャー。アーチャーえろい。えろいよ!すいません!明日は学校さぼんなよ!はい!