Ica

薔薇マリ画集感想

ネタバレしかないのでつづきから!

やっぱ大きいページで見るときれいですね!!血まみれと番人!!!!!!!!!!!!?????????????????????????どこ!!!!!!!!!!!!!!!!!!血まみれどこ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

初期中期あたりの可愛い系だけどかっこいいきれい系みたいなマリアローズは嫌いじゃないね!

みたいことない絵もいっぱいあってたのしかった~コロナかわいい~~ユリカがひとっつめっちゃえろい絵があってかわいかった

昼飯時見開きが超かわいくてナツコちゃん相変わらずエンジェル

あとミシーリャかわいいよ畜生!!!!!!!!さいごらへんのラフミシーリャめっちゃかわいい!!!!!!!!!ミシダリ!!!!!!!!

まああとは小説がンッン~………ほぼ小説の感想でうまっていくとも。

小説特典SS購入者だけの特典HPの情報ふくむ。

・マリアローズさん名前強すぎィアニマ強すぎィ!どんだけ変わることないんだ 生まれ変わりっていったい何だったんだ同じ名前にはなんねーだろって常々思ってたわたしがばかみたいじゃないですか~生まれ変わり羅叉ヨハパロとか違う名前つけさせてたのに似てる名前でいいのかよ~じゃあ似てる名前であだなが生まれ変わる前でいいじゃんかよ~

・ていうかマリアまた鍵なの??????????以前も鍵だったレベルじゃないのそれ???????しかしそのころアジアンはいないから僕らは何度でもめぐりあう(二回目くらい!)っていうことだね!そんなたいしたもんでもなかった!!!!!

・ユリカが飛燕になっちゃったんだけどどうしようか????????????どうすればいい???????????ていうことはもしかしてこれ飛燕の見た目したユリカがいて飛ユリていうかユリ飛っていうかンハアアアアアアアつってもただの子孫だったべつにアニマ宿してなかった

・ていうかてことは飛ユリよかった養子だけじゃなかったね~~~おめでとうおめでとう!!子作りセックス見守る

・カタリのアニマ絶対宿してるだろって思ったのにやっぱりただの子孫だった アーニャちゃん分がん消えwwwwwwwwカタリしかないwwwwwwwwwwぅゎカタリッョィ

・~サフィニアサフィニアだった~昔みたいに友だち友だちすればいいのに ていうかサフィニアユリカが飛燕になってめっちゃショックだろwwwwwwwwwwwww

・トマトクンが総受け主人公みたいな設定になっててくそ萌えしましたわ~~~~~~~~誰もが追い求める永遠の男とかかこって飼うしかないwwwwwwwwwwww絶対に飼うwwwwwwwエロ同人みたいなことしたいwwwwww弱みとか握ったり人質とったりしてどうにかしてセックスしたい!!!!!!!!犯したいです!!!!!!!!しかも記憶の大半を失っているあたりでオラワクワクしてきたぞ!!!!!!!!でもサフィニアマリアやらカタリっぽいのやらユリ…いや飛燕…見つけたんだから呼んであげれば喜ぶんじゃないかなあ?やっぱりおいてかれちゃった二人だもんなあ。しかもトマトクン劣化してるし……記憶なんで失った そんな エロ同人みたいな…やめよう…ZOOっぽいやつらでトマトクンセラピーしよう?

・しかして時代めぐりすぎだがたいして変わってなかった。この世界って結局現代みたいになることはないのかしら~…うーん…

・あとジョハンて ジョハンて くそまんまじゃねーかって思った しかも17歳 ぴっちぴちの17歳 結婚しよ

・アラセておまえらほんとニコイチな なあヨハンと羅叉ってなんでニコイチなの フォールもwwwwいないのにwwwwwwwwwwwwヨハンと羅叉はwwwwwwニコイチぃ!!!!!!!!!!!ここで最終巻の表紙が生きてくるぅ!!!!!ニコイチ!!!ニコイチ!!!!!!!!!結婚 17歳とかもうヤるしかないじゃんヤりたい盛りじゃんおめでとおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!おめでとう!!!!!!!!!!!!おめでとう!!!!!!!!!!!ジョハンってヨハンとも読むなって話になってヨハンヨハンって言いながらセックスしよ?

・SIXってこんなんなっちゃうの?って悲しかったけど設定みたら残滓でよかったなあとおもった つまり本体はどこかにいったのか それとも死ねたのか ベアトリーチェと一緒にしにたくて、トマトクンに粉々にしてもらったのかもしれないよね それでもなれずに…そしてまさかリーチェとモリーが合体してしまうとは………どうしてそうなった………

・つーかたぶんトマトクン奇病の直し方とかしらんだろって地味におもった まあいいか みんなでトマトクンセラピーしよう

・生涯クローディアしか愛さなかったジョーカーかっこよすぎ涙出た死のう

・まーなんていうか二次創作に優しかった そういう話でした こいつらはあれだね、何度もまためぐりあうじゃなくて、すでに、何度もめぐりあってるんだろう だから羅叉とヨハンがつきあう時空もどっかにはあったね