Ica

薔薇マリ16巻感想

ネタバレしかしてないから追記から携帯の人はスクロール!

16かんらくがき

一晩たっておもったことかきかき

・あ、そうかラスペードってジョーカーだジョーカー。てことはスタンバックさんだっけ?はジョーカーの妹なのか…ジョーカーエルデンにいたこともあったのにあわなかったのかな~

・ヘルとか出てくるならヨグも一緒にいけばよかったのになーわたしがヨグ好きだから凄く出てくれると俺得なんだけどな……ヨグつよいし…

・エルデン組本当にあつく天高くこのわたしの滾りを受け止めてほしい

・それと、最近のヨハフォがギャグ要員すぎてつらいんですけど。あれきゃーヨハフォたまんねー><って成る人とか居るの???????wwwwww

・あとさあ…荊王…かわいすぎじゃねーの…………あれもう……なんか…いきてるの辛いんだけど…なんだってあんな照れてんの…しかも目見開いておどろいちゃったんでしょ…飛燕がいい男過ぎてつらいみたいな感じですかもおおおおおおおおおおおエンジェルウウウウウウウウウウウウウウウ!!!!!!!!!!!

・BB好きだな~イカしたじいさん好きなんだよね!!!

・ダメだ…あとで縛り上げてくれる!ってだめだ…ヨハン可愛過ぎてつらい…ヨハン可愛過ぎてつらい…なんで単体の時はこんなに歪みないのにヨハフォになるとギャグなのかわからなすぎて伊藤は考えるのをやめたヨハンぺろぺろぺろぺろぺろ

・ユリカから舌を絡ませるとかほんとえろすぎるわ飛ユリ…うおお……!!!結婚んんんんん

ダリエロがかわいいよね…本当にかわいい。ダリベティすぎてやばい。ベティが子供作れないって知って多分若干がっかりしてるけどダリエロはベティが好きだからそれでいいんだよね昼飯時はなんていうかジョゼとユーリィが子供だからね…それでおk…はあ…リリアさんイイ女だな~…

・エルデン組は責任もってわたしと結婚してください

・そういや荊ヨハフラグおれた

・ヨハンとSIXとリーチェと飛燕…おk…もうわたしの嫁ばっかりすぎてやばいんじゃあないですかエルデン組神なんじゃないですか

・あ~トマトクンの指示には即座に従うヨハンほんと…スタンバックとかマリアの言うことにはんーって感じなのにトマトクンが言えば即なんだろうな

・まあ何て言うかヨハンがマリアに笑いかけたのやばすぎるよね 人が恋におちる瞬間を見てしまったよね そんな気分だよね…

・羅叉のポジション多分今ニート

・ヨハンとリーチェとSIXと飛燕とかほんと(しつこい)

・6ベアやばいよ~あと6はヨハンと仲好すぎだろ

・ヨハンの今までの発言思い返してからの16巻のこの仲良しっぷりを見るとなんかもうみもだえる…なんという仲良しっぷり…もうやだ友だちなろうず……