Ica

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

orz

私気付いたんだ… 疲れて死にそうってこと… もう年が明けるまで色々と待ってやってください! メモくらいは更新するかもしれないが、あれだ…ええと…消滅しそう… 昨日とのテンションの差について。 だからさ…キチガイはさ…かえれよ…もう殺してやれよおれを… 明…

実はエロが大好きなんだ!

■うしとら とら×流×とらはぁはぁ… 囁きの家で流がとらを怒らせるためにき、き、き、キスしてるの今気付いた…! 何を!何をしているんだぁー!答えろ流ーッ!とらと結婚しろ!! とらとうしおは…いいんだ…最高の、何だろう…相棒…パートナー。二人で一匹の妖。…

レスとか

先ず私の不幸を聞いてください…あ、不幸の手紙じゃないです。 今ね、凄いトイレ行きたいんですよ。凄く。破裂しそうなんですよ。 という訳でトイレいって寝ようと思ってたんですよ。明日早いですから。明日からバイト朝から晩なもので、年始まではほぼ伊藤は…

レスと修羅刻と藤田作品とコナンとか

res

ちょこちょこ最近のコナンの映画を見てます。私のほも好きの始まりは鋼だと思っていたのだけど、小さいころコナンがズタボロになるのを考えながら布団で寝るまでを過ごしていた気がするのですでにその時点で始まっていた。まちがいない。好きキャラをぼろぼ…

レスとWJと雑記

いやっほおおおおおおおおおおレポート終わったあああああ前期に未来と過去の文学の話したからかはからずとも現代の文学という文章になっていておれは天才かもしれない…と思い始めた。 ※ただの夢ですね分かります さて、これで苦行レポートもう一個と、年末…

雑記

レポートがギリギリまで書けない性分すいません…て言うか、明後日に授業あるからって明後日出したら、次の日から冬休みだから直しを提出にいけない訳だ… つまり明日出さなければいけぬ しかしよく考えてみれば、明日出す→明後日帰ってくる→直しを… いややっ…

レス

res

冬休みそろそろだけどちっとも嬉しくなーい!年末忙しいからー! あれだ…ええと…左近…かっこいい 名前が先ずカッコいい 右近…は、似たような右京さんが居たな…川原さんは名前がかっこいい皆… 八雲、出海、天斗、鬼一、辰巳、狛彦、虎彦、左近、葉月、兵衛…九…

バトン

天国への階段をもう一回きいてから寝ようと思って、でも10分くらいどうしようかと弄ってたらりっさんがバトンやってたんで拾ってきちゃいました!りっさん、りっさんで通すんですね…(笑)流石…! 飽き症の浮気性ですが、それ以上に怠け者なので、先日学校…

雑記とか

さーて左近ばっかり描いて現実逃避したのはいんですけど… いつまでも悩んでても、どうしてもこれだぁ!っていう解決策が見えない時修羅のミスなので、 ここで選択肢 ①当初の予定のまま書きすすめてみる。書いてたら意外と、なんかつじつま合うようになってる…

雑記とか

最近PCと携帯のいじりすぎて目が痛いんですけど、まあまったく関係なくドラマ「坂の上の雲」面白いですよねーっていう。 私自身はテレビは一年に一回ガキ使を見るためだけに活用するような人間なので、姉が楽しみにしているのを一緒に見ている程度なんです…

レスと修羅刻と薔薇マリ

携帯頁だとつぶれてるからーアップをのせてみましたー あ、ワンピースの映画の感想は、アキさんの感想がすべて私の思ったことを述べててくれましたので! ファッションショーかっこよかったよーみたいな。 何故最後に…親父とエースが…みたいな。何のサービス…

迷走

最近目が悪くなっている気がしないでもない…別に何を見にくくなったとか無いですけどね!ただPCに向かいすぎじゃないだろうか、自分。みたいな。 ひたすら執筆とか凄い、誰?って感じになってきた。 あーでも昔やってたような… とりあえず、レイトン教授の…

薔薇のマリア

何度でも言うけど、優しい月さんが保存なんか何もしてなかった私の為に裏薔薇おくってくれたよぉー!神だよー! て言うか、あのスニーカー文庫の企画、月一とか書いてたような気がするけど、裏薔薇の次の作品で止まってるよね…そこまであれなら裏薔薇も閲覧…

修羅の刻とバトン

■修羅の刻 よくあるBLものの、見た目平凡中身非凡、そんでもって強姦とかそういうのを取り押さえる役目の役職を天斗がやればいいのにとはぁはぁした。 外見は…私はかっこよすぎて死ぬけど、王道学園なら多分、中の上か中の中くらいだと思う。 でもワイルド…