Ica

レスと修羅刻と藤田作品とコナンとか

ちょこちょこ最近のコナンの映画を見てます。私のほも好きの始まりは鋼だと思っていたのだけど、小さいころコナンがズタボロになるのを考えながら布団で寝るまでを過ごしていた気がするのですでにその時点で始まっていた。まちがいない。好きキャラをぼろぼろにしたいっていう思いは受けにしたいっていうのと紙一重のような気がする。

でも鋼のさーちとか見つけちゃって「?」って思いながら開いたらほもがたくさんあって「ね、ねーよ…!なんで?何でほもなの?あのシーンがそんな風に見えるの?嘘!」って思ってたんですけど、何故か気付いたらこの有様ですよ…

因みにコナンは平次受けで始まったが、今も別に好きです。て言うか平次が好き。出てくるとテンションあがる。

ほんとにコナンサイドのKIDは大変だよな…まじっく快斗の快斗ならギャグ顔でいてて…ってなってそうだが。何でコナンサイドのKIDはあんなに「誰?」ってなるの?あんなにカッコよくないはずだ…!「私」とか言いだしやがって…かっこいいなおま…

そういえば乗りで、組曲『陸奥園明流』を考えていた。流星群でも七色でもなくあえての組曲である。

ニコ厨さーせん!

歌詞はおおむね無茶

ずっと 語り継がれる 歴史の影で

陸奥と歴史織り成す 刻を見よ

川原作品

もっと高めて果てなく 人の子を捨てて

オレらだけが使える園明流で

つわもの倒し

後は乗りと感覚で嫁さん 手に入れて

オプション、セクハラですが 嫁さん気にしない

ある晴れた日のこと

武蔵以上のてだれか

蠅掴み瞬きせず 用心棒さ

イケメンに見えるが お前は女さ

「これが男のにおいさ」

ぶっちゃけ見た目はガチホモ

セクハラして 柳生倒し

名前聞いて 旅に出るよ

良い女になるぜおま

茶菓子釣りきいてるよ

美貌と財力の合わせ技

人質はきいてるよ

だけども命日!

あぁ、引き分けだ

刀をぬかされちまった(やくも!やくも!)

雪姫潔い

傘は駄賃扱い

圓伊織佐助天斗

片目つぶるのは癖だ

セクハラもいっぱいして

寛永御前試合

死にたがりの爺め

結局死んじまう

俺の前にふさがるなら

十兵衛 俺が陸奥だ

存分にやりあおうか

(たのしかったなぁ…)(ああ…)

陸奥出海のターン!龍さん…あんた強いねぇ。

出海さん?

新婚旅行についていく、アニメオリジナル

それはサービスシーンが男二人の温泉姿と言う

まさに残念なことになる陸奥だ!

そしてその姿はまさにガチホモ…だが 気にしない

今こそ立ち上がれ 坂本龍馬の友

仇である伊藤を倒せ!

屯所に乗り込み沖田と土方 勘違い乙でした

「やはり、伊藤だったか」「いいや…俺だ…」ここらへんで飽きたwwww

youは絶対にニルチッイでやるべきである。

あなたは今どこで何をしていますか

この空のどこかにいますか

いつものように笑顔でいてくれますか

今もただそれだけ願い続ける

雷視点でもニルチッイ視点でもいい。youで4巻とか泣くしかない。

組曲の順番を思い出そうと、うしとら組曲見てたら矢張りうしとらは最高であった。

流兄ちゃんは…何なんだもう…泣くほかない…

ヒョウさんもな…しぐれパパンとフラグが立っていたはずだったんだ…

わしは自分を倒し殺してくれる

男を求めて今まで生きてきた

辿る 記憶の果て 子供の声

随分遅くなったけれど

わしはであってしもうた

「これが 想いをこめた張り手…じゃあ!」

雷電も泣けます雷電も。

すいませんとびとびで

歌詞考えるとか体力いりますね結構

国歌らへんで修羅の門につながれば美味しいと思う。誰かやってくれないかな。

とりあえず、うしとらの話と修羅の刻まざってすいませんww

うしとらは本当に名作だから見るべき

からくりサーカスは28巻まで完璧でした。勝可愛いかっこいい。くろがむら編は勝がかっこいいから好きなんだけど、後にあんまり活かせなかったような…

あとしろがねドMすぎる…とか

からサーは恋愛が主軸だったけど、うしとらくらいスッキリしてる方が好きかなぁ、とらまゆ的な意味で。て言うかとらかっこよすぎる。まゆこはいい女。もう最後の櫛ですくところは何度見ても泣ける…

とら×草太郎仲間はいませんか

とら×流仲間はいませんか

うしお×流でも悟×流でも全く構わない。

うしおととらは、汚すことのできない最高の相棒です。

でも草太郎可愛いだろこれ。

名作すぎる、世界名作劇場世界名作劇場

つづきからレスです!拍手のみの方も本当にありがとうございました!

昌さん

こんばんは!^▽^気に行った巻しか買わない…と…!そして持ってるのはガイドブックと15巻…つ、つまり…左近、左近の活躍は見ておられるのですか!!!15巻は私の特に好きな巻なので物凄く嬉しかったり。ガイドブックがそんなに面白いとなるともはや買う他ありませんね…!アニメは全体的に声も違和感なく私も十兵衛のあのえろすには勝てる気がまったくしないといいますか!!眼帯外したあたりで昇☆天せざるを得ないですよね…!い、イラストを描こうとしておられるのですかぎゃああ楽しみいいい!!川原さんの絵は私にはかなり難しくて、最初は全然描けなかったりしましたって今も描けてないんですけど、あ、昌さまにそのように言っていただけるなんて嬉しいです!!小説も地味に更新していきますので!!有難うございます!!!イラスト、がんばってください超みたいです…!