Ica

レスとか

先ず私の不幸を聞いてください…あ、不幸の手紙じゃないです。

今ね、凄いトイレ行きたいんですよ。凄く。破裂しそうなんですよ。

という訳でトイレいって寝ようと思ってたんですよ。明日早いですから。明日からバイト朝から晩なもので、年始まではほぼ伊藤は死んでいると思ってください。

誕生日に遊ぼうそれか一月2日に遊ぼうと言われて「駄目だこいつら…キチガ●だ…蕎麦屋の娘になんてことを要求するんだ…二日も常識的に考えてありえないだろ…私の誕生日誰もいわってくれない(笑)とか言ってるけど、寧ろ30日に遊びにいこう言い出す人間のほうが非常識っていうかつまりこいつら…キチガイだな…」とか思ってるのでそろそろ友人が二人ほど減りそうです。馬鹿だろ、死ぬだろ。て言うか、馬鹿だろ…誕生日プレゼントとかいらないから…働いてるところに一瞬きてプレゼント置いてくならまだしも、最初の誘い文句が「伊藤の家いっていい?」って、言葉も無い。あいた口がふさがらない…

この前事故った時に一緒にいた友人何で私はもう五年くらい会いたくないんですけど…クレンジング濡らしてからつけたりして意味わかんなくて疲れたし世間知らず、っていうか非常識どもは帰れ……

もう友達いらないorzいくら可愛くてもキチガ●は…可愛くなくてもいいからまともな感覚持ってる人がいい…

まあそれはおいておいて、

…と長々かこうとおもったんですけど、実際書いたんですけど

見た人もおぼろろろろろろってなるような落ち込む話だったんでやめました…

て言うかおぼろろろろろろろろろろろろトイレ行けねえええ…

死にたい…明日早いのにねれないじゃん。もう死にたい。聖夜の夜(笑)にちょっと死んで来る…

駄目だ…何物も私を生かせそうにない…レポートもあるしやっぱりあいつら頭おかしいし…みんな死ねばいいのに、を(笑)なしで久々に言いたい。もうあれだ…おれ…空飛ぶよ…

本当に、運がないというか間がわるいというか、私のすべてがわるいんですね。去年も誕生日にすげー鬱だったし。

だ、駄目だ、あの厨台詞だけは言わないぞ!誕生日が近くても言わないぞ!絶対、絶対あんな台詞…!

生まれてこなければよかったなんてそんな厨台詞は言わないぞ…!

打ちながら面白くなってきちゃったしな!

もういいよ!運なさすぎキャラで通ることにするわ!通ってるしね!シラネ!でもそろそろ膀胱破裂しそうだから耳をふさいでトイレに行くことにするよ!

クリスマスイブだからって自重しろよな馬鹿が!!!!

メリークリスマス!全然祝いたくない!!

続きからお返事です!あ、駄目漏れアーッ!!

晶さん

>出海さんを描いてらっしゃりますと…!私が二番目くらいに苦手な出海さんを…!おっさんは、難しいですが死なないでください!!

15巻の泣けっぷりは相当あれですよね!おっさんキャラかつ、最高にかっこよくかつ強く面倒臭がりやで愛妻家でしかも超かっこはぁはぁ、だ、駄目です左近を語ると止まらない…

組曲、はええあの、アニソンとかのサビを繋げたものでして、替え歌にして遊びたい放題の曲だったりします!歌詞がまちがいなく「歌えない!」って感じですがどうにか修羅の刻を詰め込もうとして頑張ったので最高とか言っていただけて本当にうれしいです!

新年は大体死んでるんですが、修羅の刻にうはうはしながら何とか乗り越えたいと思います!晶さんも、あ、メリークリスマスです!