Ica

実はエロが大好きなんだ!

■うしとら

とら×流×とらはぁはぁ…

囁きの家で流がとらを怒らせるためにき、き、き、キスしてるの今気付いた…!

何を!何をしているんだぁー!答えろ流ーッ!とらと結婚しろ!!

とらとうしおは…いいんだ…最高の、何だろう…相棒…パートナー。二人で一匹の妖。

て言うか、とらはまゆこに「誓ってやるぜ」って言ったってことは…つまり…まゆこを愛しているということなのか…とらまゆ…・とらまゆ…とらまゆ…最高…

NLでここまで萌えるなんて…いや、人外萌え?寧ろ。とら萌え?

レイトン、うしとら、逆裁はNL大好き美味しいです。

BLも大好きだけど、レイトンとかNLが切なくて可愛すぎてどうしようもない。

うしとらはBLも萌えだがやはりとらがかっこよすぎる…どうすればいいかわからん…紫暮パパンのかっこよさがやばい。パパンのかっこよさで世界がやばい。

逆裁はヤハリ萌え、であとはほのぼのたまらんって感じ。家族とかナルマヨとかミツメイたまらんですはい冥ちゃんは嫁です。

だがうしとらは矢張り…流兄ちゃんと紫暮パパンとヒョウさんかっこよす。

流兄ちゃん→とら、悟、うしお

紫暮パパン→ヒョウさん、凶羅、イザナ(イチオシ!)

ヒョウさん→紫暮、紅蓮

とかとの組み合わせが萌える…プラスでも大丈夫。特にイザナと紫暮パパンはたまらんと思いませんか…はぁ…はぁ

ああ、でもとら×雷信もいいし。

とらと流兄ちゃんはこう、悪友…って感じでたまらん…

もう、ほんと、結婚しろ

て言うか、とらかっこよすぎじゃないの?人外でそのかっこよさは何なの?犯罪なの?

とらかっこよすぎる…駄目だ…呼吸できない…死ぬわ…

■バトン

六花さんから頂きました!有難うございます!

『あなたの事を知りたいバトン』

♪3日以内に書く

♪嘘偽り無く

♪アンカー禁止

♪回した人はその人がちゃんとやったか見に行く

♪書いてない人には罰ゲーム

■回す人三人

・りっさん…は忙しいからきっと出来ない…つまり罰ゲームいきですねw

そういえば年末忙しい組同士のりっさんの発音、私は

↑ ↓

りっさん

ですww日産じゃなくて、こう…りっ!さんみたいな…

発音変ですみませんw

・アキさん、公演お疲れさまでした!

・月さん、飛ユリがびっくりするくらい増えるのを私も祈ってます…!

別に回す人数減らしてないから!あと、一回やったかたはどんどんスルーしてください!

■あなたの名前

伊藤ひのえです。

■呼ばれ方

伊藤かひのえですね。

まあ、名前のほうが正直残念なんですけど…厨ネームでごめんなさい…でもみなさんに呼ばれるとなんか好きになれそうな気がする。

■あなたの年齢

そろそろ一歳ふえるよ!

■チャームポイント

特にないです。

■好きな物

面白いもの。

面白ければ何でもいいです。

■嫌いな物

気持ち悪いもの。

■あなたの長所

特にないです。

大体短所みたいなものだし…

■短所

別にそれも特にry

短所も長所も別に、私の中ではどうでもいいというか…

あ、いや、面接の時とかなら…まあ色々言うけどさ…別にいいよね…

■好きなタイプ

面白い人

言うなればこれにつきる。

■嫌いなタイプ

気持ち悪い人

これにつきry

■キュンとする異性の仕草

さりげなく助け舟を出してくれるとか…?仕草ではないw

■好きな映画

Vフォーヴェンデッタ

私あんまり映画見ないんですよね…

■好きな音楽

残念な感じじゃなければ大体何でも聴きます。好きになるのも幅広く。

■好きな食べ物

湯葉、納豆、豆腐、偽肉、ていうか野菜…いや全部大豆だwwどんだけ大豆好きなんだww

座右の銘

やりたいことはやる?すいません適当に言いました。でもきっと似たような事を言っている言葉はあるはず。

■送り主って誰?

六花さん

■送り主の第一印象は?

優しくて丁寧な心遣いの出来る方

■送り主を色で示すと?

暖色系のあったかいイメージです。

■送り主ってどんな人?

多岐にわたって博識で、優しくてお話の面白い人!

あと、いい人…?一緒にいたら私の性格が悪すぎて浄化されそう。

■送り主と一緒にやりたいスポーツは?

す、スポーつ…?水泳とかwプールで遊びたい。

■回す人を色で表すと…?

これ以前も回したんだったかしたときもアキさんに紫って言われたなぁ!そんなにエロイのか私は…いや、えろい!エロ大好き!エロうまい!エロ無いと死ぬかもしれん!何の問題も無い!エロと呼んでくれ!!!!開き直ってみた

りっさん→水色

月さん→黄色

アキさん→オレンジ

■3日以内にやらなかった時の罰ゲームは?

そして何故か罰ゲームを進んでやる…ドMですから!!!!

まあ事実をいったのみです!!

えーと…

ウインクを鏡に向かってやってください

死にたくなる

続きからレスしようと思ったのですが…ね、眠くて…明日しますね!