Ica

2008-01-01から1年間の記事一覧

からくり/うしとら語り・妄想

otk

ほんとにもうマサルはかっこいいなあ。 うしとらの画像欲しいなーってネサフしてたらとらうし同盟があって「ち、違うんだ僕はそんなよこしまな気持ちなんてガフンガフン」と言いながら見た← ええどうせ腐ってます。 からサーのサイトはほとんど無いのでうー…

fkmt:チャット/エチャレポ

otk

!エチャ 昨日と一昨日、チャットしました! こっからめっちゃくちゃ下品です! !一昨日 しおさん宅のチャットにお邪魔させて頂き、10時~3時だっけ2時までずっといましたー。 物凄く…卑猥なチャットでした…それだけ覚えています。あとメンバーがすっご…

からくり語り

otk

からくりの最終巻が見つかったー!うあああああああああ、しろがねええええマサルううううう! ほんと藤田さんは、人間の表情をかくのがうまい…うますぎます。鳴海がしろがねに教会で会えた時の、切なさといとしさと申し訳なさともう何というか、文字にもで…

うしとら/からくり語り

otk

昨日うしとらとからくりサーカスを大人買いしてうしとら全巻よんでたらすっごい時間になって今日ずっと寝てました。 今日はからくり読んでてもうありえないほど眠いです。 ただね、もう、やっぱりこの人がかく話は熱くて切なくてあったかくて、大好きです。 …

fkmt語り

鉄骨渡りはほんとに涙が…ぐう… 今日ずっとカイジを見てた駄目人間です。勢いのまま最近描いていなかった絵まで描いちゃいました。適当すぎて涙でますが許してください。 話がすごくて… もう口では言えないほどの衝撃がはしる・・・・・・! 佐原とカイジが呼…

薔薇マリ:アジメロ

マリアが素で厨二病なんで、そういう小説かきたくなってきました。 そういえばこの前本屋で薔薇マリのver最新刊がでてましたねー。表紙とかは好きでした。ほわんほわん。 しかしずいぶんトマトクン変わったなあwまあいいんだけどw 個人的にはやっぱり美少…

ぼく地球

otk

もうほんとぼく地球のことを語りだすと止まりません…なんで紫苑があんなつらい目に合わなくちゃいけないんだろう。 玉が嫌いすぎて仕方ないんですけど、あれでなんだかんだで紫苑も玉のこと好きってのがううううう~って感じです。仕方ないのかもしれないけ…

薔薇マリテイルズ

otk

薔薇マリをテイルズ風にしてみたらとか考えてたらだいぶ萌えた丙です。 テイルズオブザローズで。 マリアはコンボタイプのスピード重視。 微妙な魔術とあわせて紅蓮剣とか使えるんだ。ハーレムゴードンも使えるから下がりやすい。 初期称号『美貌の侵入者』…

ラタ萌え。

otk

ラタのロイドのあのフラグの立ちっぷりはなんですか。 なんでみんな付き合ってんですか。 ロイドのサブイベントのあの破廉恥度はなんですか。 男相手だとラブにはならないが女相手だとあのびっくりするくらいラブラブなのは駄目でしょう。 持ってるけどプレ…

TOS-R:リヒデク

otk

昨日はネサフして意外と世/紀末リー/ダ/ー/伝/たけしのサイトがあることに驚いてました。携帯サイトでの確認ですが。 素敵な作品であることには変わりないですもんね!ちょっと私もトラウマから抜け出そうと思います。 そしたら今の連載のトリコの作品とか見…