Ica

ラタ萌え。

ラタのロイドのあのフラグの立ちっぷりはなんですか。

なんでみんな付き合ってんですか。

ロイドのサブイベントのあの破廉恥度はなんですか。

男相手だとラブにはならないが女相手だとあのびっくりするくらいラブラブなのは駄目でしょう。

持ってるけどプレイすんの面倒くさくてようつべで見てたんだけどさ、

イセリアに帰ってきたときのロイドのサブイベントで二人旅をしていた相手を語るやつで、

コレット相手だといつもどおりだけど、

リフィル先生のときの「先生…ええと、リフィルってよべっていわれてたんだ」とかえええええええええええええ!は、はははは破廉恥すぎません?!ロイド君ッ!

しいな相手だとほんと楽しそうにのろけるし、

プレセア相手でもまさか付き合ってるフラグなんてびっくりしたよ!ロイド君、それ幼女!幼女だよ!!

まあ、ゼロスと二人旅のロイド君が一番楽しそうな気がするけどなあ。ゼロスがべちゃくちゃしゃべってロイドがそれに笑ってとかぐがあ!

あとフラノールのイベントの破廉恥さが異常な件について。

偽ロイド(机)がやった事件で妹を殺された人にあたられたロイド君。

慰めに来るコレット

「おれの涙は…コレットのためにしか流さないって決めてるんだ」

吐 血

しかし「そんなこと言うなよ、泣きたくなるだろ」のロイド君のこえがほんとに泣きそうでぐあああああああ!ロイドをいじめるなあ!デクスめ!大好き!ってなってました。

コレット…ずっとお前とあえなくて…辛かった」

抱 き し め る とな

「うん…私も……」

ずっと一緒に居ないとだめなほどラブラブですか

コレット…好きだよ…」

変な汁でたよ!もう!小西こんなセリフばっかで恥ずかしくなかったのか!ぐっはあなんだこのロイドのかっこよさは!死ぬ!死ぬよ!

ジーニアス編だと「これからは、ずっと一緒でしょ」とプロポーズジーニアスwww

ミトスの話題が多いのはいいようん。

そんでリフィル編。

「ここにいたのね」

「あ…せんせ…」

「二人きりの時は?」

ブッハア!(吹いた

駄目だ!なんだこれ!

「えっと…リフィル…」

リフィルー!!!!!!!!!!!!(何故か私も叫ぶ)

「ほんとに心配したんだから・・・」とか言う先生が可愛すぎてどうする?俺!

もうなんなんだよーこの破廉恥さはー!!

しいな編はもうしょっぱなからしいなをからかうロイドにときめきすぎて死ぬかと思った。

「誰かに何か言われても、あたしはあんたと一緒にいたい」

そういって後ろをむくしいなの方を抱くロイドクン…?!

「おれも…誰かに何かを言われても、しいなと一緒にいたい」

その唇くびすじらへんだよね?

ぐっはあああああああああ!普通に抱きしめるより背中からのほうがエロイ!ロイド君やべええ!やべええよ!

「今度は…からかってんじゃないだろうね」

「……本気」

この本気の声がえろすぎて小西何してんだよやべえよロイド君いつのまにこんなにえろくなったんだよこれロイドを主人公にして女の子落とすゲームとかだったっけ?(あながち間違ってないけど

ゼロス編もうあったかい気持ちになりすぎて駄目だよ。

ゼロスロイドに「ハニー」言いすぎだよwwもうなんだお前ら夫婦かw

「何かってもお前の後ろには俺がいる」のゼロスがかっこよすぎる。

「俺も、お前を信じてるよ」

みたいな信じてる攻撃のロイド君にめろめろなゼロスどうなのよwもう大好きだ。

でもあの…今自分、TOSでゼロスの好感度が一番低いみたいなんだよね…

ゼロスルート絶対いやだ…!!!ぐっはあ…!!

プレセア編は大人なロイドが最高すぎる。

もうシナリオのひとは何を思ってロイドをこんなかっこよくしたんだ。

プセレアに目線あわせて「ん?」って言うロイドが…!

キュン死に。

リーガル編はWかっこよくて…

ロイドが歩む光の道って言葉がなんだかすごくキタ。

ミトスの歩んだ影の道が見えてて、それでもなお光を選ぶロイドがほんとかっこよすぎる。

それをささえる社長にもぎゅってした。

なんかもうほんと結婚してくれればいいのにあの二人。

とりあえずロイドがかっこよすぎることがわかりました。