Ica

薔薇マリテイルズ

薔薇マリをテイルズ風にしてみたらとか考えてたらだいぶ萌えた丙です。

テイルズオブザローズで。

マリアはコンボタイプのスピード重視。

微妙な魔術とあわせて紅蓮剣とか使えるんだ。ハーレムゴードンも使えるから下がりやすい。

初期称号『美貌の侵入者』(金のためならどこまでも。その日つなぎでも地味で根気がいる仕事でもまげずに今日も侵入!)

称号

・パーティにカタリ、ピンプ、トマトクンがいる場合

まんざい(華麗なボケとツッコミは世界を救う?!…かもしれない)

・戦闘中一歩も動かないで終了した場合

めんどくさがり(別に動かなくたって他の人たちが倒してくれるしたまには僕だって楽したいじゃない?と面倒くさがりなあなたに)

・ガルドサーチで敵を倒して戦闘終了した場合

守銭奴(ちょっと前までその日暮らしだった名残。…その性格はもともとな気もするが)

とかな感じで!うおおおおおお楽しい考えたらどんどん出てくるんですけど、最強称号は絶対『薔薇のマリア』にきめてます。闘技場で手に入るかイベントか…でも闘技場でクリアしたときに「美しい深紅が華麗に舞い敵を倒していく姿についた名前は誰がよんだか薔薇のマリア!」とかもいいといいよねなんか!

ただこれを思いついたのはカタリは称号『死にマニア』だなと考えたからです。

一回の戦闘で三回以上死んだ場合に手に入る称号で。

あと『はんぎょじん』とか。

戦闘終了後の料理で魚料理をカタリがした場合に『ともぐい』とか。

てかZOOのスキットとか物凄く楽しそうじゃないか!絶対ボケとかツッコミとか多いんだ。

ユリカとかサフィニアの秘奥儀はなんだかとっても想像つくなあ。てかユリカは回復役だからパーティから絶対外せないな。あと魔術師が一人くらい必要だからサフィニアも必要だなあ。前衛は、カタリは馬鹿そうな技が多そうだな・・・wでもトマトクンは絶対いれたいな!トマトクンの秘奥儀はあれか。あの鎧が顔まで覆うのか。トマトクンの称号に『ボケ殺し』とか。定番『ベルセルク』はマリアじゃなくてトマトクンいきだな。確実に。敵を千体倒したあたりで『大量の死の上に立つ者』とか。ああでもこれは裏ボス倒した時の最強称号とか!ぐっは!何これプレイしたい。

トマトクンの初期称号は『謎の道化師』とか。髭の最強称号は『筋肉マッスル』とかwww喜ぶなこれはww

アジアンの操作楽しそうだなんか。

この妄想だけで一日つぶせるよ。ちょっと楽しすぎる。

因みにシンフォニアは無事禁書で三英雄を倒したぜ!よかった!ほんとに!

三時間かけて20階までいったのにあそこで死んでたらまじなきだったよ