Ica

ぼく地球

もうほんとぼく地球のことを語りだすと止まりません…なんで紫苑があんなつらい目に合わなくちゃいけないんだろう。

玉が嫌いすぎて仕方ないんですけど、あれでなんだかんだで紫苑も玉のこと好きってのがううううう~って感じです。仕方ないのかもしれないけどくっそ玉め!じんぱちになってもほんと嫌いだ!

そして輪君がつらかったのは自分じゃないって理解してるのも切なすぎる。

猫の話が凄くやばいです。ほんとに切ない…

ラズロさんの言葉を思い出すたびに泣けます。なんで死んじゃったんだろう。なんであそこまで紫苑に救いのない展開なんだろう。

ラズロとキャーが生きてたら、もう少し幸せだったんじゃないか。

だからこそおっきくなってからキャーに会って「お前、俺の懐があったかいのかぎつけたんだろ…」とか幸せそうな顔でいってる紫苑が切なくて、

でもそれよりも、紫苑がキャーを他の人に渡すところがほんとに泣けます。

ていうか今打ちながら涙が…

ほんとに、紫苑が、輪君が好きすぎて涙出ます。

東京タワーのところの輪君のつらそうな顔が、

ラズロのことばが、

紫苑の涙が。

ほんとに、あんなに切ない話ほかに知りません。一生あのマンガは私の中で少女マンガとか少年漫画とかジョジョを超えた別のところで一番何です。

紫苑がいま、笑ってるけど、実際生きてた頃に幸せなことがあんまりなかったてのが、どうしようもなく救いがなくて切ないんです。

狂うほどの孤独。

目の前で壊されてく星。

死んだ木蓮。

紫苑のことを考えると泣けて泣けてどうしようもない。

あ、あとぼく地球のOVAを見つけた!そら見るよ!

こうやって見ると最初はギャグ系だったんだなあと思いますが三話くらいからドS輪君降臨でハアハアします。

やっぱり文庫集めたい…のに、姉が切なくって泣いちゃうからと言って買うのに断固反対wひどいw

切なくて涙しか出ないがそれでも欲しいんだ!

ぼく地球は好きぎて内容も内容なんで全く腐った目で見れないw

ただただ好きなだけですね。

でもどうなんだろう無理やりカップリングをつくるなら…うう、うううう…むう…

無理だわ

紫苑がツンデレだと最近気づいた。

紫苑受けかな頑張って…しかし相手が全く想像つかない!なぜなら皆木蓮フォーリンラブだから!

あれか、木蓮が味わった苦しみを与えてやる系ですか、な、なんという鬼畜!やめて紫苑は、紫苑は優しくしてほしかっただけなの!

…い、意外と興奮できた。

秋海堂なんか意外といい攻めキャラですねしかし春君は異様にいじめられてましたけどwていうかESPあるから無理だしwいや玉が無理やり制御ピアスを紫苑につけるとか意外と妄想はうもくいくな。

しかしやっぱり木蓮と笑ってる紫苑が好きなんでどうしようもできないなw

紫苑かっこよすぎるよ…うう、ほんとせつない。