Ica

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

からくり/うしとら語り・妄想

otk

ほんとにもうマサルはかっこいいなあ。 うしとらの画像欲しいなーってネサフしてたらとらうし同盟があって「ち、違うんだ僕はそんなよこしまな気持ちなんてガフンガフン」と言いながら見た← ええどうせ腐ってます。 からサーのサイトはほとんど無いのでうー…

fkmt:チャット/エチャレポ

otk

!エチャ 昨日と一昨日、チャットしました! こっからめっちゃくちゃ下品です! !一昨日 しおさん宅のチャットにお邪魔させて頂き、10時~3時だっけ2時までずっといましたー。 物凄く…卑猥なチャットでした…それだけ覚えています。あとメンバーがすっご…

からくり語り

otk

からくりの最終巻が見つかったー!うあああああああああ、しろがねええええマサルううううう! ほんと藤田さんは、人間の表情をかくのがうまい…うますぎます。鳴海がしろがねに教会で会えた時の、切なさといとしさと申し訳なさともう何というか、文字にもで…

うしとら/からくり語り

otk

昨日うしとらとからくりサーカスを大人買いしてうしとら全巻よんでたらすっごい時間になって今日ずっと寝てました。 今日はからくり読んでてもうありえないほど眠いです。 ただね、もう、やっぱりこの人がかく話は熱くて切なくてあったかくて、大好きです。 …