Ica

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

レスとTOV

res

最初に拍手レス。その後はたぶんTOV。 ■拍手レス、が長くて我ながら気持ち悪い。 初めまして。藤田リングから~の方 >はじめまして!勝受けを目当てに来てくださったですって…!にゃっはー!!勝タン受け同士様じゃー!! …すいません気持ち悪くて…もう私に…

スクライド:子カズクー

otk

ところで卒業証明書姉に捨てられたんですがどうやら三月中なら簡単に発行できるそうです無料で。 良かった…!入学できないかと思ったでも出来なかったらそれでもいいかと思っry 友人に「友達なんて作らない気だから」といったら「テラDQNwwwwwwwつぼ…

レスと薔薇マリ語り

最初にレスで、その後薔薇マリ語りです!テイルズはやくかけよっていう。 クーガー受けすごく~の方 >クーガー受けに反応有難うございます!い、いたんですねクーガー受けの同士様が…!なんだか全体的にクーガーのキャラがつかめなかった気がしてこれちょっ…

スクライド:劉クー

otk

ひたすらならしてる劉クーがかきたくなった。 ほんとは劉鳳がクーガーに仕事を華麗に邪魔されるというか、そんな感じの話から続けようか思ってるんだけどとりあえず思いついた分書いておいた。 つづきにおいておきます。あークーガーかっこいい。ひとつ残念…

わっしょいバトン

溜まってたバトンをぐあっとやりたいな、と! ジョジョラーの皆さんとはなんだかみくしーの日記を見てるせいかそれだけで満足してしまう…コメントも残さないくせに…この絵すげー!とか思うのに!素直に生きような私。 とりあえず今ふとスクライドのクーガー…

旅行記

帰宅しましたー!べっ別に一緒に卒業旅行いってくれる友人がいなかったからってryこれ以上言わせないでくれー! 卒業旅行=DQNなんておれは認めないぞ…! とりあえず仕方ないから小姉と大姉のところに遊びに行きました。 17日冷蔵庫の中の野菜を整理して料…

TOV

otk

なんだかおっさんへの愛が止まりそうにないです。 おれ、この旅行が終わったらおっさん本を買うんだ…! イベントいけない人間なので書店とかから買いたいんですが帰ってきて在庫あるかなああああああああああ不安だよオオオオオオ だからって今頼んでおくの…

FHC

otk

TOVパロでFHCとかやっちゃいますTOVのネタバレなので嫌な方はリ・ターン!

TOV語り

otk

またひとり死んだ…! おれの手は何も救えないのか…!ちきしょう…! って感じの厨二病でプレイしてますテイルズオブベスペリア。 いやーなかなか、楽しいです! 最初のうちはスキルも少ないし技もないし楽しいとは到底思えなかったんですが(ここらへんがゲー…

gdgdゲーム話

温泉いってきてすっきりついでにもう寝たいです。もうほんと、明日のとか鬱です行きたくないだるいほんと気持ち悪いですねあの学校みたいな。 しかし別の学校の友人は入場で音楽のリズムにのって入ってこなければいけないらしく「しにたい…」とか言ってまし…