Ica

gdgdゲーム話

温泉いってきてすっきりついでにもう寝たいです。もうほんと、明日のとか鬱です行きたくないだるいほんと気持ち悪いですねあの学校みたいな。

しかし別の学校の友人は入場で音楽のリズムにのって入ってこなければいけないらしく「しにたい…」とか言ってました。

でもまぁ、私も基本的に「しにたい…」って感じなので同じようなものかもしれません。学校という空間にいるだけで私のHPが少しずつ減っていくんですよね…!

でもDQNじゃないってば…!

空気・・新鮮な空気…!

一時期だるいからという理由でさぼりすぎたけど仕方ないさ。

あの何というか、一人で天気のいい平日にぼけーっとしてるのがたまらないんです。

ガストとかでぼけーっとしてるのが好きなんです視線いたいけど。

制服ならまださぼりっぽいけどわざわざ私服に着替えるから視線が痛いのか…!

それともこのDQNが!とか思われてるのか。

そう言えば零さん第一部完したんですけどマガジニ開いたら最初に目に入ったのが在全さまの「おしっこ…!」のページで少しトラウマになったのは秘密です。

在全様サービスしすぎですよ…!

あれは運ゲなのか?

最終鬼畜在全なのか…

とりあえず六月らへんに再開という噂を聞きました。

零第一部完してる間にカイジをやるのかと思ったけどカイジが三ヶ月で終わるわけがない、よね。

もし始めちゃったらカイジ、零、赤木とか連載どんどん重なっちゃうわけで…

流石に連載しすぎは心配なので。

とかもにょもにょしてたらどうでもよくなったのでゲームでもしようかな!

それにしても面白いゲームないですか。

モンハンやってみたけど何というか駄目だコイツゲームの才能ない…!

全然楽しめない…!

そもそも練習の時に●●を倒せ!の●●が見つけられなくてリタイアした奴だ。

★1クエスト受けてみたけど何と言うかなぁ。

肉食獣の卵頑張って運んだのにあと少しで壊しちゃったしなぁ。

これはレアアイテムなのか?なんなんだ?と思ったらどうやら売れるだけらしいですが。

相当いい値段らしいです。しかし何というか卵がある部屋が私の嫌いな恐竜と虫の部屋でもういきたくないです。

ていうか崖から降りたときに割れたんですが割れたとき「ピギャー!」って聞こえた気がしてちょっと「え、まじで…?」ってなりました。

丁度でっかい竜にあうようなイベントのあとなので何か生まれたのかと思った。

「忍び寄る気配」こえええええええええ!

「何かがいるっぽくて普通のモンスターが見当たらないんだ!モンスターの肉とってきて!」とか言われた時点で「何かって…なんだよ…絶対なんかいるよ…」って思ったらすっごいでっかい竜がでてきて…

逃げればいいんですねわかりますって思いながら次のステージいけば大丈夫だと思って逃げて普通にガシュガシュ獣倒してたら

バサッ…

アレ今不吉な音が…

バサッバサッ…

上空にでっかい竜さんが…

あ、いやそこらへん飛んでるだけだよね?と思ってたけど余裕でこっちきたんで逃げました。

こええええええええええ!

何あれ空気よめよおおおおおお追ってくんの?!

意味もなく前転しまくりで逃げたから凄い体力へったやん!ちきしょう!

っていうね…モンハン…よく分かりません。うまくなれるとも思えない…なぜなら私は圧倒的にゲームの才能がないから・・・!

今ならまだ多少は分かるんですが友人とアビスやった時は戦闘とか全然わからなくて、ゲーセンの各ゲーの「ボタン適当におしてたら技がでた」なノリでやってたせいで友人に「お前のせいでグレードマイナスいったよ初めて見たよマイナスとか!」って怒られました。

技の属性とかも分からなかったし・・・

とりあえずガイ(友人)が華麗に敵を倒す中ルーク(私)はばったばったと死んでました。

多分イオンの方が使えるよ中の人が私のルークよりは…

いやさすがに今はもうちょっとうまいです…しかしまあ、兄には「へったくそだなぁ」って言われますほっといてくれ!

あ、というか借りてたTOD2明日返さないと!アトワイト救出あたりであきたんだった…TODクリアしたノリで二日くらい寝ないでやってたから飽きたんだろうな・・・

まあいいか…ディムロスとロニの可愛さにウッハァーってなってたからな・・・

戦闘は一番楽しいんだけどつまりそれは裏を返せば難しいってことで

ゲームへたくそな私は基本的に絶望って言うか

グレードマイナス(笑)とか…

P4も途中から進めてないなぁ…

つまり私はどんなゲームならできるの?

い、いや一応TODTOSはクリアしたんだ。TOPとTOLは目前で止まってる。

突発的に牧場物語とかやりたくなるけど基本三年間やり通したことはない。

ポケモンとかも突発的にはまることはあるけど、一回クリアしちゃうとおしくてデータが消せないタイプだし、しかもばぐってるし、さらに言うと最近のポケモンは全く分からない。

どんなポケモンが強いかとか全然わからない初代~クリスタルまでしか分からない実際サファイアとか何のポケモンが強いのか分からないままヒンバスでてこなくてイライラして男子に売ったし・・・

何かもう…

兄の部屋のストーブが壊れてなければTOVやってレイヴンにウハウハするのにな。

兄がこの前グレード150とかとってて吹いたけど。

ていうか魔術師とか操作してて私にはそんなことはできないと心から思った。

兄の部屋にあるので言うと、スパロボ大戦とかは元ネタわかんないのも多いし。まあその…ホランドは好きですけど。

地球防衛軍とかはできる気がしない。

………何かもうあれですねほんとゲームの才能ない上に、飽きっぽいんですよね。

逆転裁判とかレイトンとかはいいんですけどね。

DSで何か面白いゲームないかなぁ。

これはどうぶつの森とかやった方がいいんですかね。

TOIはコンボに疲れた…ハスタは可愛いけども。スパーダも可愛いけども。

だ、駄目だこんな飽き性の気まぐれにゲームとかできるはずがない…!でも面白いゲームがやりたいんだ…!

クロノトリガー買えって話ですか。

もう駄目だそもそも言うほどゲームやってないからどんなゲームがあってるのかも分からない。

駄目だニートになろう。