Ica

着信画像とSO3

着信ハンメ

はい、ハンメ(捨てられてたのを一週間ほどかってたけどうちでは飼えないのでいとこにあげた猫)くんが可愛すぎて自分で着信画像を作ってるあたりやっぱり馬鹿だと思います。分かってはいるんだけど…!

メールのやつより可愛くいった…!もう「?」のハンメくんとか可愛すぎる。

使いたい方がいましたらどうぞ…!ハンメくんですハンメくん天使のハンメくんです。

自作発言はちょっとだけ切ないですのでやめてください。でもハンメくんが可愛いのでもう友人間に配布してほしいですとか言ってみたりあれちょっとうわなにをするやめ

すでに友人に「これ、着信にすればいいと思う」とか言って送りつけました迷惑すぎる

ただの迷惑な奴ですねこれはかなり。

しかしハンメくんが可愛いのがいけないんだ・・・!相変わらず私は馬鹿なの?

さっきまで突っ込み用拍手を作ってて完成してからふと「いや、何を調子に乗っているんだ」と少し我にかえった

あ、あんま調子のんじゃねーよ!

す、すいません!

何、気にすることはない

て脳内で空気王まででてきたんで自粛。TODリオン編でやっと空気王とあいました。

ていうかDCだと空気王>マリーフラグなさすぎるよ…!TOD2で「空気王って、失恋したことあるんだって!」って話聞いても全然ぴんとこなかったよ。チェルシーに振られたのかと思ったよ。

マリーさんの夫と戦うに行くのがめんどくさくてSO3はじめてみた。

説明書ないから戦い方わかんねぇ…!

ゲーム日記かけばいいの?もうあれ空気コンテンツじゃない?ていうか私が苦手なんだよなゲーム日記…!実況とかうまくかけない!

とりあえず主人公が最初から幼馴染とイチャ…しててイラ…としました。

おま、なんなの?なんなわけ?寒くないの?なんでキャミ一枚ででてくんの?

ホテルうろついて扉の前にいるひとに話しかけてみたら

「麗しの姫君とその騎士よ。ここより先は邪悪なるなんだかが眠っているなんだかなのでなんだかの月がみちる時またあいましょう」

<●><●>

何という厨二病

警備員さん呼ぼうかと思った

浜辺いく?と言われてシュミレーションバトルする?とも言われてノベライズではシュミレーションの中で強制イベントにはいるんだよなどっちが先の方がいいんだまあいいやとりあえずシュミレしとくかと思ってはいったら案の定イベントだ!

リゾート地が急に襲われる!

わーわー言いながら逃げて追いつかれそうになったらパパンが使命におびた顔で盾になってくれた

「逃がすな、おえー!」と変なロボットに追いかけられて戦闘になるも「え、戦闘なにそれどうやんのシュミレーションバトルでも把握できなかった」の私はフィールドを逃げ回りつつ攻撃してたんですけど、

「きゃあああああああああああ!」

幼馴染死んだ!

なにもしかしてこの敵強いの絶対負けるフラグなの?って思ったけど案外普通に倒せた

その後ロリ少女に助けてもらったんだけどまた戦闘になって、ロリ、私、相変わらず死んでる幼馴染とでバトルしてて何か切なかった

なんでイベントシーンでぴんぴんしてるんだよ…

でまあ何とか脱出するんだけどほかの惑星について可愛い兄弟に助けられる。

「お兄ちゃんv」な妹とくればツンデレで口悪い子かと思ったら「大丈夫ですか?」キャラだった私はノベライズを記憶から消し去ったようだ

村は冬を越すのも厳しいくらい悪者に厳しい取り立てを受けてるらしいが、「どうしたらいいの…」と言っている家から宝箱を盗む主人公

「チッ、これだけかよしけてんな…!」

悪者倒しにいったら途中でクリフという最萌え筋肉36歳があらわれてワッホーイ!まってた!待ってたよ!君だけ名前だすくらい待ってたよ!

悪者のぶっぱなす銃を華麗によけるも戦闘になると普通にあたるというお約束。

しかしかっこいいな・・・なんてえろい格好をしてやがるんだ…

その星を脱出するもまたリゾート地をおそってきた悪者におそわれ別の惑星へ着陸

その星の奴らに拷問される主人公

勿論クリフも拷問されていてしかも何故か凄いマニアックな縛り方をされていてあれは何なんですか

「んっ…きついな・・!」っていってるクリフは何のエロゲかと思いました

そしたらつかまってる国の戦争中の国の人が助けに来るんですが「寒いだろう」と主人公には服をよこすもいまだノースリーブのクリフには何もなし。

おいしいシチュエーションですねごちそうさまでした

これをゲーム日記にかけと・・!なるほど…!