Ica

TOS

ロイドとゼロスについて本気出して考えてみた。

いやユリレイサイトとか回ってるとロイゼロがやっぱり多いんだよね。似てるから。

全然関係ないように見えるけど、

乙女×男前

この単語だけ見るとちょっと萌えないか?

…私がいけるゼロロイってこれなんだ。

ロイドが好きで好きでたまらないゼロスに男前なこといってまたさらっとほれなおさせるロイドとか。

でも肉体関係入るならやっぱりロイゼロかなって思う。

ゼロスとロイドはプラトニックなままの方が個人的には萌える。

そうすると右とか左とか関係なくただ乙女と男前ってのが正しくなるけど。

つまりただロイドとゼロスがいちゃいちゃしてるだけで萌えるんだ。

間接キスだけで悶えるゼロスと全く気にしない超男前なロイド。ロイドはラタの男前度で。

つまりもうゼロロイとかロイゼロとか関係なくロイドとゼロスが萌えるんだそういうことか!

友情以上恋人未満なほのぼのっとしたどこかじれったいようなでも一番枠におさまってるような感じで二人で旅とかしてたらいいなって思う。

最後までくっつかないででも切なくなんてなくてこの関係が一番好きみたいな。

肉体関係なくても満ち足りた関係がいいです。

これが私の理想のゼロスとロイドか……

同士なんていませんだろこれwwwwwww