Ica

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

WJ

■ワンピ-ス いやあ0話素敵でした!絶対映画見に行く!!1!! ロジャーがエースと同じようなこと言ってる…おおう…おおおお… そしてシャンクスがえろかっこ可愛すぎて、う…うああ…! なんか最近はそこまで深く考えなくなったワンピースの謎の伏線とかも描…

修羅刻と逆裁

という訳で、普通に萌え語りとかして。オフはオフ、オンはオンだよね!でも一言、りっさん、心配してくださってありがとうございます!本当に、りっさんのおかげで頑張れそうです!!!ニックネームはご自由に…(笑) ■修羅の刻 蘭さんは、天兵が物凄い可愛…

レスと私信

res

私信とレスです!

修羅の刻

修羅の刻のアニメの続きをほくほく見てきました。 引き延ばしが凄いぜ!とは思うけどそれより凄かったのは24話の演出でした。 何というイケメン出海さん… 前髪ののびっぷりがイケメン… あと、時をかける修羅(笑)を本気で書いてみました。プロットまでめ…

修羅の刻とセーラームーン

otk

■修羅の刻 そういうわけで、兵衛×左近に走った。 もうこれしかないと思ったんです。気の迷いかもしれない。 怠け者の飄々親父に手玉に取られる攻めとかいい…! 左近かっこよすぎる左近…!!もうなんていうか、左近かっこよすぎます。大事なことだから三回く…

銀魂と修羅の刻

駄目だ…キーボードうち過ぎてほんとに疲れてやがる… 帰ってきては天斗受けを書き朝起きては学校だりーって行ってますね。毎日更新とか久々すぎて体がついていけてない…だと… それに加えて姉は祖母と沖縄とか大阪行ってくるから父親と家に二人きりとか…深くは…

レスと修羅の刻

res

修羅の刻サイトを探して大体見つかるのはNot404… そうさいつだって私がはまるのが遅いんだよ知ってる ほんと、倉庫でいいんだ残ってて欲しいと思う私の我がままです…サーバーに迷惑ですしね。でもマイナーは辛いんだ…! 八雲×天斗について本気だして考…

レスとWJと修羅の刻

res

修羅の刻の更新頻度が自分でも怖い伊藤です^▽^ まあ、ブームが来てるときに書かないとほんと書けなくなるから! 自分でもびっくりするくらい八雲×天斗が気に行っている。どうなのそれは。 だって八雲って攻めのポテンシャル高いんですもん…! というのはま…

レスと修羅の刻

gyaoでやっと配信された続きを見てきたんですけど、やっぱり…龍さんが死んだのが辛すぎて…切なすぎる…うあああああ何で死んじゃったんだよおおおお 何で、何で抜かなかったんだ龍さん…! 誰かの命を奪うということが出来ないことより、親友の出海さんを…

修羅の刻、文

ログ2を十兵衛×天斗オンリーにしてやるぜ!って意気込んだら温泉の話が長くなりすぎて諦めた。 短い話じゃないとログに載せにくいだろ馬鹿野郎…! この二人はほんともう、血と白濁が似合うよね…はぁ…はぁ… しかし左近がかっこよすぎるのだが。 雷電の気持ち…

薔薇マリと修羅の刻

ミスチルが実は結構好きなんですが、いやー掌はいいですよねー。 PVがちょっと恥ずかしいけど。て言うか、PVて全体的に恥ずかしいですよね。すっごい悦らなきゃいけないし。謎のダークエネルギー並みに恥ずかしい。 じゃなくて、掌ってこのキャラとかカ…

修羅の刻

きえええええええええ! ああああ萌えが足りないすげー足りないもう足りな過ぎて発狂しそう 陸奥受けをくださいめっちゃ萌えるのください修羅の刻とかくださいげっげふぉ! やべえ深夜のテンションですもう天斗ぐっちゃぐちゃにしてやんよ!って気分 オリキ…

おへんじ!レイトン

携帯サイトのmainページ、改装したらうっかりレイトン教授の項目消しちゃってたみたいです…(´・ω・`) あっれー!ほかにも消しちゃってるかなもしかして! い、一応全部あるかな?全部、ってレベルが分かんないんですけど、それにしてもジャンルの多さに…

修羅の刻

吸血鬼と戦うかっこいいお話がかきたい、って思った。 修羅の刻で吸血鬼パロをやりたい!とまた短絡的に考えた。 だけど陸奥は最強であってほしい。ただ、魔力とかそういうのはなんか微妙。吸血鬼ハンターだったとしても。 さりげなく修羅の刻に吸血鬼をまぜ…

レスと修羅の刻

res

最近ワンピースが暗い、って言うか親父が死にそうって言うかで前ほどの興奮は無かったり。 木曜にネタバレを見るほどの元気がなくなったorz という訳で今は陸奥のかっこよさとファンのかっこよさにメロメロです。 ■修羅の刻 出海さんと龍さんはリバで夫婦…

修羅の刻文

天斗は男らしくてかっこいい陸奥で、結構人気がありますよねー ただただ純粋にかっこよすぎて涎が出そうな陸奥は鬼一かな… そんなお前らを受けにしたい伊藤です。このやろう天斗お前は受けだ ファンもなーほんと可愛いなあー て言うか修羅の門って休載中だっ…

修羅の刻

otk

このバストアップ(胸から上)の痛さは、泣いてもいい。て言うか転んだ時泣いた。あまりの痛みに視界がホワイトアウトした。反射的に泣いた。 本当に、まじで、歴代陸奥が大好きすぎる。 あと、まじで首痛い。頭は寝るときに最大の敵になるだろう。そもそも…

バトンと雑記

あーいたたた いてててて いってえええええええええええええ! リンリンの言葉の暴力を受けた時並みに痛がらざるを得ない。のは 先日、友人とスケートにいったらもう死ぬほど疲れたし死ぬほど痛かったし全然滑れなかったと話したら、じゃあ家族でいこうかと…

修羅刻と稲妻11とFHCとスクライド

■修羅の刻 色々と、途中まで書いてここからどうしよううーんってなってる伊藤です。 ところでgyaoを見てたら修羅の刻があって視てました。門より刻のほうが好きです! 門は、最初の不破あたりまで、が一番好きです。 ああいう格闘物って、一番最初にやる格闘…

無題

半年に一回くらい、なんか面白いことないかなーってなる。 とりあえずゲームに走ってみるけど、基本飽き症だからゲームにもはまりきれないし、ゲーム弱いし。 面白いゲームない?って人に聞きまわるけどそんなのは人によって基本違う訳でして… 超面白い漫画…

雑記

一瞬てんめーコノヤロウ返品だぁバーロー!って内容の日記をアップしたけど、 なんだこの、おれは返品してやる、おれは店員とのバトルも恐れない…!みたいなDQNな内容…!って思ってやめた。消した。三秒投稿。 本屋でホイッスルを久々にしたらやっぱり面…

いいことわるいこと

新島さんが日記面白いと言ってくれていて目玉が…あれどこかな…! 面白い日記のサイト様、っていうか私は日記自体がやけに大好きなんですけど、日記面白いだけでbkmいりすることがある伊藤ですが、そんなこと言っていただけたの初めて!身分不相応! そう…

いろいろ

センター試験っていつでしたっけねー? もちに参考書送ってやるよと言いつつ元来面倒臭がりでのんびりしてるんですけど、もしかしてそろそろ送らないと困る感じだったり?因みに、高校受験の日らへんは大体分かるんですけどね!受験のスタイルが変わった年だ…