Ica

薔薇マリと修羅の刻

ミスチルが実は結構好きなんですが、いやー掌はいいですよねー。

PVがちょっと恥ずかしいけど。て言うか、PVて全体的に恥ずかしいですよね。すっごい悦らなきゃいけないし。謎のダークエネルギー並みに恥ずかしい。

じゃなくて、掌ってこのキャラとかカップリングっぽいって感じが異常におおい曲だと思うんですけど

ヨハンとかー天斗とかー

抱いたはずが突き飛ばして

包むはずが切り刻んで

撫でるつもりが引き裂いて また愛求める

とか

夢見てるからはかなくて

探すから見つからなくて

欲しがるから手に入んなくて

途方に暮れる

一番好きなのは最後のサビのところですけど、

あそこはヨハンなら羅叉とか、クルエルフォートとエルランディーノとかがよく似合うと思う。

そしてそれ以上に、天斗と十兵衛ですね!

薔薇のマリア

ヨハンは誰と恋愛しても、掌みたいな恥ずかしいことになると思っている。すでに恋愛の範疇に男が入っていることはそっとしておいてもらおう。

て言うか薔薇マリのキャラは皆大体思考回路が恥ずかしいから掌はあう。

マリアとかアジアンとか。羅叉とかヨハンとか。

ヨハンのかっこよさはどうなんですか、あれは罪じゃないんですか

羅叉とか…くうううう羅叉かっこ可愛いいいいいい

秩序の番人ってお堅い連中のくせして恋愛ごとがどろどろしてるって言うか、皆色々と考えてるってところがたまらん

13巻が出たらどうせまたフィーバーすると思うので今無理やりあげることはしないでおこうと思ってます。あーでもエルランディーノいいなぁ。DV一歩手前みたいな恋愛を、クルエルフォートとしてればいいのに。エルランディーノとクルエルフォートやべえでやんす。ほんと萌える。同士とか見たことねーよこの二人は流石に。12巻で結構秩序の番人も人気出たと思うんだけどなあ、どうなの、秩序の番人サイトはないの。何故…クルエルフォートとエルランディーノ!ヨハン隊!ヨハン隊!

修羅の刻

天斗と十兵衛はほんと掌みたいな感じですハァハア!

キスしながら唾をはいて

なめるつもりが噛みついて

着せたつもりが引き裂いて また愛求める

愛を求めてるかって言われるとちょっと怪しいけど

とりあえず天斗はキスしながら唾を吐いている。

そういう十兵衛と天斗が理想だから問題なし。

あーほんっと……この二人はかっこいいなぁ…男まえ…ワイルド…最高…

どっちも、ちょっと俺様っぽいような気がする

俺様×最強俺様

お、美味しい…何だそれ馬鹿野郎…

ずっと戦ってればいいのに、ずっとセックry

ワイルドな感じの殺伐さはこいつらにしか出せん

ほのぼの甘甘は龍さんと出海

青春胸きゅんが四郎と天兵

策略攻めと最強受けが萌える信長と辰巳、以下虎彦

あー何が萌えるって辰巳と信長って策略攻めと囲われ受けなのね!いや俺設定だけど

くそっ…可愛い…