Ica

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バトン

六花さんからバトンを頂きましたー!て言うか何だこの更新できる日に…やっとこう…みたいな精神!底が浅いっ…!あ、ちょ、虫歯痛っ 自己紹介バトン ●名前 伊藤ひのえ fkmtのカイジのことを伊藤さんと呼ぶので何かちょっとややこしい。 ●年齢 ひとコマ目は地獄…

倫子さんへ!

otk

こどもは食べないで。の倫子さんへ大変遅れましたが10000hitおめでとうございましたー!! うえっへっへっへ、遅れすぎです!すいません!もう結構すぎてる…!あっはぁ! 倫子さんの書く学パロがものっそい好みで、アカギをおぶってく伊藤さんがなんだか妙に…

レスと薔薇マリと銀魂?

お察しの通り五月病です。伊藤です。 なんかこう疲れてるんだけど、まあほっとけばなおるよなあと思ってとりあえずだらだら。絵描いてたけど姉が来たからもう何もできずだらだら。そろそろ部屋作るか…いやでもその前に免許取ってバイトしてPCかわないと部屋…

ハンメ

(でっかいばん)おおっほぉ!!!何だこの天使は!!って思ったでしょう画面の前の皆さん。 そうですハンメくんです…すごく…ハンメです… (拾ったけど飼えなくていとこにあずけた猫って言うか天使というか額のMはミカエルのm、な半目が可愛くないからハン…

おやすみなさい!

うおおお駄目だ眠いから寝よう。 キリリク書いてる途中ですけど眠くなってしまった…明日2コマからだしな・・・私からすれば2コマって言うのは1コマなみに忌まわしき存在だと思います!なんだかんだでやっぱり2コマ目もつらいじゃないか!地獄のフランス…

とりあえず叫ぼうと思った

otk

日記かきすぎじゃね?って突っ込みはそれほら昨日深夜にかいたりもしたからだとかじゃなくてとりあえずヴェスペリアのPS3はちょっとPS3とかちきしょーって気分だったので本気出して追ってなかったんですけどムービーでてるみたいな話聞いて「はんっ、全く…

レスとからくりサーカス

res

今日は、日記で私事を書くとほんとにただのぐだぐだで、その上ちょっと愚痴っぽくなるので同人サイトらしく同人のことでも語ろうちゃんと!これがあるべき姿だと分かってるさハッハー!変なこと言わないように気をつけないとほんと!ただでさえ性格悪くてマ…

六花さんへ!

otk

たんじょーび、おめでとうございます! 日記をみたらちらっと誕生日が過ぎたということで取り急ぎハントで! 絵はともかくお祝いの気持ちはこめたんです…!ええ…!これでも!加工とかしてちょっと遊んだりもしてないですよ載せておきますけど。 六花さんはも…

からくりサーカス

otk

勝の全部が好きです!ええ。 最後の勝は最終決戦に向かう潮ににた悲壮さがあるはずなのにそれがあんまり描かれなかったような。麻子の方が感動しました。勝がそんな気持ちは隠してたのかな。 最後に、仲町サーカスのみんなを思い出して、もう帰ってこれない…

レスとTOVと牧場物語

res

■TOV(ネタバレあり) やっぱりイエガーには萌える。もう萌えるだろこれ。イエガーは萌のるびでいいんじゃないか。 移植でイエガーも仲間になればいいのにとは言わないのでひっそりと妄想しておきますユーリと笑うイエガーとかエステルにルー語を教えるイエガ…

死んでます。

生きてると近況報告する元気はあまりありません。でも更新はやっとできました!うわぁー無駄にながいし多分これ誤字多いぞぉー…!とりあえずカタリ受けかトマト受けかできたのに両方書いてリク消化が遅くなるあたりほんともうどうしようもないでうす。週末は…

ここで私を抱きしめて!

そんな感じの意訳が好きです。 どう考えたってロマンチックで素敵。 さよならだけが人生だ。ってのもこのフレーズだけ聞くとさみしいような意表を突かれたような気持になるけど、調べてみたらほんとの意味はさよならだけが人生だから、今を大切にしようって…

ドラゴン

添付の妙な植物は大根の葉っぱです。 いや…人って時折妙にガーデニングしたくなるじゃないですか。 全然関係なくただ大根の葉っぱが余っただけなんですけど。 水につけといたらのびたんで愛着湧いて100均からそれっぽいの買ってきておいておきました。 名…

バトン

バトン祭りでもやってみようか…いや否か…まあやりますけど… というか今日奨学金の入力の奴あってやっべ寝坊したじゃん12時半からじゃんと思ってタクシーでいったら12時半~14時までの間だったらいつきてもよかた…いや、薄薄しってたんだけどさ…!そも…

レスと遮那王義経

res

■雑記 明日1コマ目から死にたい無理無理無理2コマ目礼拝何それ鬱すぎる死にたいwww でもまだガイダンスだよな・・・履修登録は先だし・・・でも必修だから授業やっちゃうかもな…でもそんな無理しなくてもいいんじゃないか…? まあ健康診断あるんでいか…

ただの愚痴ですうう

TOVの情報は普通に公式にあがってたのでそういうことですじゃなくてあああなんだこれ微妙なスランプというか 絵も文章も使う気力と、費やす時間は実はほぼ同一なんだけど いや気力はやっぱり文のほう使うかな・・・とりあえず・・・ 何かしないとはやく書か…

レスとTOVと雑記

res

■TOV 映画の情報やら移植の情報やら飛び交いまくってて正直「皆さんその情報どこから仕入れてくるんですかアーッ!」なんて思ってます凄すぎます 私は発売したらすぐ欲しい!ってタイプでもないので兄が買ってきたらやろうかな・・・って感じです。 だからい…

雑記

あああああああ学校はじまったいやだ鬱だレにたいつまりそういうことです ほんとにもう…疲れる… 説明会的なのが9時からでしたけど、お前自由すぎるよが冠詞の伊藤は9時におきました。 聖★おにいさんを読んでさて…いくか…と思ったら「あ、あれ忘れた」「こ…

レスとTOV

res

日記書いてたら華麗にPCシャットダウン^^あ、いえ、そういうラーフラを乗り越えて成長するんですよね…宗教学校の馬鹿野郎… 話に脈絡がないように感じるかもしれない…でもあるんだ本当は。なんて言うかB型って自分の頭の中で組み立てて結論だけ言うから駄目な…

銃と戦争とFHC

リアルDQNに絡まれて苛々して兄がいるからエチャにもでれないでズーンって感じです進行形ですがブラックラグーンよんでたらFHCで戦争をどっかんと書きたくなった。 ラノベのなんだっけ…アルティメットファクターを読んだ後も銃とか戦争とかひたすら書きたく…

4月1日&TOV

res

あぶないいつものくせで忍者さんのブログに書いてました。 いや画像がでかく表示されるのはもう仕様なんだから仕方ないと諦めてfc2にしました。こっそり。記事もどうでもいいものはうつしませんでしたってまだ残ってんじゃんどうでもいいのwwwと思うのは…