Ica

バトン

バトン祭りでもやってみようか…いや否か…まあやりますけど…

というか今日奨学金の入力の奴あってやっべ寝坊したじゃん12時半からじゃんと思ってタクシーでいったら12時半~14時までの間だったらいつきてもよかた…いや、薄薄しってたんだけどさ…!そもそもこんな長い時間スカラネット入力とかなくね?つか学校IDとパスワードだけ教えてくれれば家でできるだろ?^^とか。

しかも祖母がタクシーチケット共通のじゃなくて会社指定のを間違って渡してきたらしくいきは自腹だった。涙眼。

10分で入力終わったんでそういえば必修があったような気がするけど面倒くさいからと思って帰りました。代返は成功ならずw

とりあえずおくるものとか送ってないしリクも頑張らなければと思って書いてたら何故かリクの合間にやってた気晴らしが先に完成www

友人より。因みに友人に今年のサイトのエイプリルフールの阿倍さんネタをはなして送ったら大好評だったwwwwww不評だったよオンラインではwww

【指定バトン】

※注意

指定者以外は絶対にやらないで下さい。いつ回ってくるかのバトンなんで!

※回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて答える事

指定『阿倍さん@くそみそテクニック

阿倍さんてwwwwねーよwwww

1.最近思う『阿倍さん』

⇒男らしいし、なんかもう本当彼にならアーッ!

2.こんな『阿倍さん』には感動

⇒自分のケツの中でションベンさせるなんて…

この質問阿倍さん用だろ?

3.直感的な『阿倍さん』

⇒意味わからんwww

4.すきな『阿倍さん』

⇒お前俺をバキュームカーかなんかだと思ってんじゃないだろうな?!っていうおちゃめな阿倍さん。

5.こんな『阿倍さん』は嫌だ

⇒実は女好き。

6.この世に『阿倍さん』がなかったら…

⇒か、考えただけで恐ろしい…!!!阿倍さんがいなかったら…?!やめろ!それ以上言うアーッ!

7.次に回す人。6人(『指定』つきで)

⇒六人もwww

倫子さん『矢木さん』/マニアックな路線でせめてみた

もち『aph』

滝沢さん『暁』

にかさん『セッコ』

輪廻さん『シリウス

8.指定した人の名前をタイトルにする

⇒勘弁してやってくださいwww

マイナーバトン

あなたの好きなマイナー作品を(シリーズの場合は全体的に)紹介して下さい。

1:作品のタイトルとジャンル、作者名をどうぞ

薔薇のマリアライトノベル:十/文/字青

2:ストーリーを簡単に説明して下さい

マリアローズという超女顔の主人公がZOOというクランに入って変態に追いかけまわされたりしながら冒険したりする話。主人公以外の脇役美味しすぎてよだれが。

3:主人公を紹介して下さい

マリアローズ(女がお/女々しい/ネガティブ/ツンデレ/口悪/弱/頭脳派/多分無性)

ぶっちゃけ薔薇マリは脇役ホイホイなので主人公に関してはどうでもいいです。

いや読んでる時はそんなに嫌いじゃないんだけど、どこもかしこもマリマンセーしてんの見ると苛々してきてしまう。あと作者公認の総受けなところもなんか、なんか。

イラッとしちゃうんですよねええええええええええええええええええええ

4:脇役を紹介して下さい(何人でも)

トマトクン⇒多分最愛/超男前/謎が多い/主役より余裕で主人公気質/超強い/包容力高い/鈍感/不老?/人外?/笑うのが苦手

カタリ⇒ギャグ担当/魚顔/小柄/ムードメーカー/死にマニア/精神的に男前/本当にたまーにネガティブだけど本当にたまーに

メロンクン⇒トマトクンの昔の名前/同一人物なのに私が勝手に妄想して別の人にしてみた/リバ

ジョーカー⇒貴族っぽい/端正/強い/男前/トマトクンが結構嫌い/しもべと罵るクローディアをほんとは熱烈に愛してるところがかっこよすぎる

ヨハン⇒トマトクンと養父を敬愛/報われない片思い/平平凡凡/冷たくて憎まれ役/心のうちは熱い

まだレニィとかSIXとかもいるけどちょっと疲れたw

5:あなたが一番好きなキャラは?

やっぱりトマトクン!かっこいい男前秘密もちの鈍感!!

6:あなたが一番好きなエピソードは?

カタリがまじで死んだっぽくてみんなで落ち込みまくるジュードリ編。カタリはいないけど皆でカタリのことばっか思ってるのがたまらなくいい。落ち込んでるトマトクンもかっこいい。

7:あなたが一番好きなシーン、台詞は?

3のトマトクンVSアジアン。「キミも好きなんだろう、殺し合いが」ってとこの挿絵が完璧だヒャッホー!

8:恋愛要素はありますか?

とてもとても。

9:暴力、流血、性描写等はありますか?

いっぱい。

10:ここはこうなって欲しい、という希望はありますか?

トマトクンが主役になってくれればいい。

11:ここは納得がいかない!と不満に思う部分はありますか?

マリア総受け物語じちょうしてください

12:好きに語ってみて下さい(ネタバレ、スルーOK)

ずっと昔から二次創作してるのになぜかいつもあでも飽きないってあたり不思議だなぁ…

13:ハマらせたい人に回して下さい

え、スルーで!