Ica

レスと遮那王義経

■雑記

明日1コマ目から死にたい無理無理無理2コマ目礼拝何それ鬱すぎる死にたいwww

でもまだガイダンスだよな・・・履修登録は先だし・・・でも必修だから授業やっちゃうかもな…でもそんな無理しなくてもいいんじゃないか…?

まあ健康診断あるんでいかなきゃ駄目なことは駄目ですけど朝起きるって行為は悪だと思うんですよね…今日は12時におきて16時までお昼寝してたし・・・

明日(今日)も無理だったいけなかったとかいってたらコイツ終わったなとでも思ってやってください

■遮那王義経

漫喫いってがっつりよんできたけど一時間延長してもよみれ切れなかった!涙眼!

屍鬼読んだりいろいろしてたのがまずかったのかしかし何で敏夫と夏野は協力しないんだ!受けコンビ!ちきしょう!絡んだの一瞬だし・・・

じゃなくて、やっぱり面白かったな。読み返すととまらないんだぜちょっと買いたくなった。

何というか久々に読むとたまに心臓に悪いよ…あの…義経凄く…かっこいいです…

剥かれて縛られて責められているときはどうしようかと思ったいえ間違ってはないです。

くそっ…いいからだ…してんじゃねぇか…ゴフゥッ!!!

そもそも義経という存在がエロいというかカッコイイって言うか

強いし機転もきくししかも死に方が悲劇なところがやっぱり何百年たっても人の心をつかんではなさないんだよなぁ…

髪ほどいた義経っていうかひょうた普通にかっこよかった美形だった

ていうか普通に面白いよなうん。連載もおってるよ!

ふぁさふぁさ後ろ髪がなびくのがいいっていうか髪ほどいた姿えろかったな!しつこいけど!

17巻あたりでタイムアップした…やっぱもう1時間ねばっときゃよかった…

姉は読むの早すぎてほんとに楽しめてたのかなぞだった!だってその前にブッダとか読んでたのに…

べっ別に!

義経受けに手をだそうなんて思ってないんだからな!思ってなんてないんだからな!

■レス

六花さん

どうも有難うございます六花さん!いやはや面倒くさがりの私は六花さんが1コマ目からびっしりとっていると日記でしって驚愕していたり1コマ目は地獄だと思ってる私には凄すぎてびっくりです!う、嘘だろ…土曜日なんて絶対とりたくないと思ってる私が恥ずかしくなってきたような気がしました…!でも面倒なんでやっぱり1コマ目と土曜は敬遠したい派です。残念ながらメガ大学とかではないので居心地のよい場所は見つけられないような気がしますがその分近くの別の大学が私のお気に入りの場所です!ただ私はサークルとかじゃなくてさっさと帰って六花さんみたいにバイトの方に生きたいと思ってます^^とりあえず免許とらなきゃ駄目ですけど…それも鬱だ…じゃなくて、お優しいお言葉ありがとうございます…!感激というか感激です。六花さんみたいにエンジョイできるように頑張りますね!とりあえず進級は頑張ります!!ちょっとやる気出てきました。それではまた私もお邪魔させていただきますねー^^!