Ica

ただの愚痴ですうう

TOVの情報は普通に公式にあがってたのでそういうことですじゃなくてあああなんだこれ微妙なスランプというか

絵も文章も使う気力と、費やす時間は実はほぼ同一なんだけど

いや気力はやっぱり文のほう使うかな・・・とりあえず・・・

何かしないとはやく書かないとと珍しく強迫観念にかられてますマイペースニートがめずらっしーいい傾向!

でも何かこう…ぐっちゃぐっちゃな文章になりそうな…

パロとか…駄目かなそうすればぐちゃぐちゃは免れるようなそうでもないようなとりあえず欲張りな自分が駄目駄目すぎるうあー

倫子さんに一万記念もおくろうね早くワッホイ

これ描いたらついでにあれの感想もとか思ってるとずるずる遅れてうわああってなるんだよな

あといろいろあるでしょ…分かってます久々にレにた…くなーい!

幸雄自重っ自重っ

おおおおお学校めんどくさいよおおおおおおお合宿さぼっておいて何言ってんだああああ

そうですね合宿を笑顔でさぼっておいて何を言っているのですか…

あといろいろと華麗にさぼっておいて何を言ってるのですか…

最初はまじめで慣れてきたらだんだん不真面目になるが定石なんですよ…

あ、でも友人が「誰にもばれずに合宿から帰った奴がいるらしい」と言っていました是非友達になりたいものです

死んだ魚の目をした人間から死んだ魚まで昇格していただきましたどうも有難うございます

…ようしちょっと落ち着いたので文章書いてきます。

この前の下書きは進まないから破棄だ破棄。

自由が冠詞なのが一番私らしいという話なのだからマイペースに死のう

ぐっちゃぐちゃだけどつまりマイペースすみませんでもこのままいっちゃいます

二か月に一回はマイペースすぎる自分がたまに嫌になるんだよな・・・うん…