Ica

レスとTOVと雑記

TOV

映画の情報やら移植の情報やら飛び交いまくってて正直「皆さんその情報どこから仕入れてくるんですかアーッ!」なんて思ってます凄すぎます

私は発売したらすぐ欲しい!ってタイプでもないので兄が買ってきたらやろうかな・・・って感じです。

だからいつもブームに乗り遅れてマイナーなことは気づいてるんですが。ゲーマーって訳でもないし…うーん。あんまり執着はしない人間というわけでもないんだけど何というか…まあいいか…

それにしても今日夕焼けが凄く綺麗でおっさんは夕焼けにあうよなぁダングレストにいるからかなぁダングレストなんでいつも夕方か夜なんだろうなぁとか思ってました。

夕焼けの似あう男レイヴン…シュヴァーンなんてイメージカラーオレンジだし…まさかあのOPはそこまで示唆してのことですかッハー

OP詐欺のイエガーだっていいんですだってあんなかっこいいのにほんとにかっこいい言葉づかいだったらどうするんだ…!死ぬぞ!私が!

ユーリは一番きれいな顔立ちのくせに男前のギャップがよくて、おっさんはおっさんなのに騎士団首席なのがいいんだ。

■雑記

今日は普通に知らない人との合宿…鬱だレにたい友達とかいいよ気の合うやつは勝手に友達になるもんだからほっといてくれアーッてなるわけがない私は9時集合なのに14時に起きたので自主棄権です。

友人から着信がきてたけど安らかに寝ていたみたいです。

昨日の夜は深夜3時くらいまで何かテンション高くて騒いでたからな・・・バラライカ阿倍さんverを振付を頑張って覚えようとなんてしてない…!ただダイエットになったらいいなと思ってばたばたしてただけです。

流石に休む連絡くらいは入れようと思ってたのに起きたら2時って…

友人から伊藤ひのえ欠席って掲示板にしっかりさらされてたぞwと来たので連絡もいいかと思いました。掲示板/晒すの単語だけでちょっとウホッwwてなりました。怖い怖いww

久々にBL小説サイト様を回ってたら主人公のよくある「遅刻しちまった、門がしまってるどうしよう!」に感情移入できる自分にバラライカ

入りにくいんだよw分かるよww私の場合潔く帰る気もするけど。

しかしたまにBL主人公が本当に嫌なことに本気で嫌だと示さない時いらっとしたりします何がしかしだ。

お前強姦だぞ?!本気で嫌がってんのかそれ!強姦だぞ!?あんっじゃねーよ!!

…てのはまぁやおいはファンタジーですもんね…分かってるんですけど…

とりあえず私は主人公よりまわりのキャラやサブカプに萌えるタイプです。

俺様生徒会長受けや先輩キャラとか大好物です。すいませんでした。

■レス

らなちゃん

>お久しぶりです!^^とは言っても日記はよくこそこそ遊びに行ってたりするんですけど…!実は。PCからじゃ見えないので携帯でちょろちょろ日参してますwいろいろとお話面白く読ませてもらってます!

た、体調が悪いのは…嘘だったりするんですけどこっそり嘘だけどって書いてるんですけど自然すぎて見えませんよねすみませーん!でも精神的には鬱だレにたい学校やめたいwwwwwwって感じですニート万歳。らなちゃんは御友達と離れてしまったそうで…うう、友達いない学校なんて鬱すぎですよね…何のためにいけばいいんだ、みたいな。クラス替えの時とか私も「うわーしにてーwww」って思ってました。時間がたてば何とかなるものだとは頭ではわかってても落ち込むものは落ち込みますよね。寧ろらなちゃんこそ新生活頑張って…!無理しない程度に…><

こちらこそ日記にコメントとかさせてもらいますね!メールありがとうございました^^