Ica

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

小話(FHC/fate/薔薇マリ)

かきかけで、なぜか完成する気力がなくなったシリーズ ■FHC 「んじゃま、ちょっくら行ってくるわ」 停泊したエアシップの要件は買いだしだけだ。特に観光する場所もないし、今は少しばかり急いでいるので燃料補給場所もないこの町では食料と物資の買い出しの…

レスとワンピとか

res

昨日は本屋さんに遊びに行ってたら帰ってきて早々寝ちゃいましたー 立ち読みが趣味です。 一日いっぱい立ち読みとか大歓迎。 懐かしの漫画とか読みなおしたい漫画+見たことない漫画を半分ぐらいずつ とりあえずワンピースは空じまへんを読んで泣いていた… ノ…

WJ感想

otk

ネタバレでーす!

レスとFHC4とバトン

res

うーん最近体調が芳しくないです…胃とか頭とか・・・ これじゃ遊びに行くのもちょっと一苦労 ■FHC4 相変わらずネタバレプレイ記録だよ! こんなに順調にゲームをがんばる伊藤は貴重だな・・・ ええとそうだ!ルナを探しに行ったレイナスだ。 「私が…イスフ…

レスとFHC4

res

決死の抵抗もむなしく、丁寧に色塗ったマルコとエースが消えましたよ^^ 落ち込みすぎて鬱になった というわけでFHC4進めて元気だそうとした もちのエチャに遊びに行こうと思ったら人多すぎて気持ち悪いからやめたって言うか重すぎて入れなかった こえええ…

レスとOPとFHC4と小話

res

明日は久々のオフですが一日一回外出計画があるので買い物でもいこうと思ってます。 ■ワンピース かっこいいマルコがかきたいかきたい描いたら、 す、少しはかっこよくかけたかな・・・!って言うのができたけど、 色塗ったらとたんに残念なかんじになったか…

レスとgdgd

ところで禁書目録の土御門受けがいまだに見つからない件についてどう思う やはりここは…「土御門総受け計画」をすすめるべきか 一応まだ夏休み中毎日外出しよう計画の方は進行中です。一日でない時あったけど… 墓参りとかもあるし!カラオケ朝までコースとか…

朝五時までコース

驚きの具合の悪さ なんでしょうね寝ようとしたら急に胃のあたりがモキュッって感じになって「あれ、何これ超気持ち悪いはく、は、く?」って混乱して廊下で倒れてたらちょっと良くなってきたので 「これは…お腹がすきすぎてるのか? いやそれとも…逆にただは…

わっしょい…

はぐぅ… D兄弟の素晴らしさとかエースの可愛さとかかっこよさとかマルコのかっこよさとかエチャで語りたいなぁ、と思うがそもそもまだサイトにすら置いてないジャンルのエチャに参加なんて何かハラハラして入れない自分が憎い はぁ…… でもそこまでワンピース…

FHC

otk

先日バイクの同乗体験してきました! 楽しかったけどもっとスピード出して欲しかったもうなんて言うか、振りおとされるくらい早いくらいが好みです振り落とされたいとハァハァしてました あの曲がる瞬間の地面に倒れそうな感じがたまらん… 大型二輪の免許は…

逆転検事クリア

otk

ネタバレぽんぽんですよー!

ワンピース感想

otk

ひぎいいいいマルコのかっこよさで宇宙がやばい 1コマで十分でした

雑記と堀宮

夕飯は面倒くさいからトマトと枝豆でした。 そして二時くらいになるとお腹すきすぎてもうどうでもよくなる。 昨日はお腹すいたのと眠くないのとでテンションがマックスでした。たまにマックスを超える。 もうマジ友達がきもい友人関係リセットしたいと姉が言…

バトン

とりあえずちょっと萌えたからハントとロナードの小話うってたんですがちょっと疲れたから休☆憩 アキさんから頂いたバトンです!うっは何これ楽しそう 微妙に関係ないですが一般人の友人すらクロコダイルのことをエロ鰐とよんでて吹きました。えろいよな・・…

六花さんへ!

otk

バイク疲れたああああああ! 写真見ながら頑張った結果がこれだぜ! ショパペ。一周年記念に遅れましたが・・・! しかし調子に乗ってでかくかきすぎて普通に縮小すると、 つぶれたい放題にwww というわけで二人アップです。ほんとは、バイク頑張ったから…

レスとぬ~べ~

res

全然関係ないけど、ぬ~べ~見てますアニメ懐かしいいいいいい 昔のアニメは、OPに効果音が入るよね!私は好きです。 ぬ~べ~かっこいいし可愛いし、いやーやっぱり玉藻とぬ~べ~が最強 やっぱ小学生だらけの中の同年代な二人がいいんだろうなそして妖怪と…

ワンピース感想

otk

ワンピース第552話「エースと白ひげ」 全く私ってこういう感想かくの、あまりしないタイプなのにエースが…エースが…!ちきしょうエース! ネタバレしかしてません。

レスと雑記

res

疲れたヅラー! 3日にも祭りがあるけど3日はもう出ないんだ…疲れたから。 てっきりおととしくらいと同じく囃子方をやると思ってたけどまああれだよね…臨機応変だよね!ていうか囃子方やりたかったのになあ! 以前は友人と出たんですが、出そうな友人全員に…