Ica

朝五時までコース

驚きの具合の悪さ

なんでしょうね寝ようとしたら急に胃のあたりがモキュッって感じになって「あれ、何これ超気持ち悪いはく、は、く?」って混乱して廊下で倒れてたらちょっと良くなってきたので

「これは…お腹がすきすぎてるのか?

いやそれとも…逆にただはきたいだけなのか?」

真剣に推理してみたけどとりあえず焼きそばバコーンを作って食べてみた。

深夜とか関係ない…この気持ち悪さがなおるな・・・ゲフゥ!

また痛くなった。

お腹がすきすぎているという案は消えたので残りをオンラインゲームしている兄に差し入れして胃薬飲んだけど物食べちゃったし何かまだ気持ち悪いし、食べた直後に寝るのはあれだからここで耐えてます。

ええとお盆ですね!

やっぱりあの迎え火とか送り火って風流ですよねーしかし火ってのは何でああも子供の心を刺激するのか…今はそんなことないですけど、ちっちゃい頃は正直仏壇で遊んでました。すいませんでした。

昨日?は母方の祖母の米寿だったかお祝に親戚で集まって、そのまま二次会、三次会まで若い衆で遊んで来ました。

既に居酒屋の時点で若者の盛り上がりは異常。

ボーリングの盛り上がりも異常。

更にカラオケですべてを使い果たした。

いとこsの中にちっこいのが二人いて、

正直二次会の時点で「お前らは家帰れよ…」って感じだったのに空気読まずに大人たちに混ざろうとしてきて、三次会まできたもんですから非常に…面倒くさかったです…

いい年いった奴らっていうか私の兄弟のテンションなめるなよ!

しかもちびっこいの二人のせいで部屋分け(しかもグッパ)て、ひどいものでしたが、最終的に寝ているちびの横で燃え尽きた

ノリすぎてへとへとの中、

「いいかお前ら…もうまじ、こんな疲れてるのに、まさかノリノリの奴いれねーよな?」

「バラードだよな!ここは、バラードいれるよな!まさかそんな、みんなが知ってるようなノリノリの曲とか入れるわけねーよな?!ほんと、こんな疲れてるしな!」

フラグ、たてられた

「お、おお!まさかそんななぁ!バラードでしょここはー」

…ピッ【アポロ】

「ほんと、しんみりした曲がいいよな!」

…ピッ【ココロオドル】

ENJOY!