Ica

2011-01-01から1年間の記事一覧

薔薇マリ16巻感想

ネタバレしかしてないから追記から携帯の人はスクロール!

薔薇のマリア16巻

本屋にいって在庫にはあるけど出てなくてすいません発売日まだなんでやっぱ無理ですかってきいたら売ってもらえた…うれしすぎてはげた…そういうわけで16巻感想です~恒例の番人の出番からぱらぱらよんだりしてそんでもっかいじっくりよみなおしーのです~

4/1

昨日はエイプリルフールでしたね。正確に言うと普段は目も死んでるし顔も死んでるし歩き方がだるそうで怒ったり泣いたりすることもなさそうで悩みがなさそうでいいねお前マジ何で生きてんの?と言われる伊藤が一番テンションが上がる日です。あれ…おれ…何で…

バトン

なんか凄くバトンを答えたかったので答えてみました!

第九シリーズ感想

otk

第九シリーズを一日かけて読破しましたぽぽぽぽーん 第九シリーズは発行順はぷりるん→ヴァンパイアノイズム→絶望同盟→萌神ですけど適当に手にとったので萌神→ぷりるん→ヴァンパイアノイズム→絶望同盟で読みましたとことんどうでもいい情報。しかし最初に読ん…

ただいまです

帰宅して早々母親が鬼だね!年金暮らしの祖母からお小遣い預かったんだっていくときに言われてそんな受け取れないよと断ったら、今日祖母に母がその金を使ったことを聞いて絶望したwwwwwwwwかえしておけwwwwwwwwwwww 長いのでたたんでま…

ヨハン

ぴくしぶにあげたヨハンの話を読み返すともしかしてわたしが書きたいヨハンの内面の掘り下げって全部かいちゃってない?ねえねえという気持ちになるミステリー。イエス!ミステリーイエス!つまり最近は羅叉とヨハンの関係についての掘り下げばっかり行って…

ANGELDIVE

試験期間中だけどANGELDIVEを5巻まで読了。一巻読んでからちょいっと積んでました。しかし全然萌えるキャラはいないなあ面白いけどって読んでたら、うん…二部の、気まずげな、大人の夏彦とおうじ君のコンビにまさか萌えたなんてそんなそんなそん…………………… 萌…

2011

そういえば余裕しゃくしゃくでいいわすれてました。あけましておめでとうございます! 昨年は羅叉ヨハで発狂しまくってるサイトにお越しくださり有難うございました。今年もよろしくおねがいします。 羅叉ヨハも飛ユリもサフィニア受けもトマトクン受けもカ…

薔薇のマリア15巻感想

ちょっと指がクパアらめえ状態だったのでキーボードうてませんでした~あとスペースキー壊れてたんで新しいのかったらエンターキーの位置おかしくて打ちにくくて感動した。すげー罰ゲーム。 つづきに15巻感想おいておきます。踏みとどまるのさ、のとこちょ…