Ica

ANGELDIVE

試験期間中だけどANGELDIVEを5巻まで読了。一巻読んでからちょいっと積んでました。しかし全然萌えるキャラはいないなあ面白いけどって読んでたら、うん…二部の、気まずげな、大人の夏彦とおうじ君のコンビにまさか萌えたなんてそんなそんなそん……………………

萌えたね………

夏彦単体では別にもえないし桜慈君単体ではイケメンとしか思わないんですけど、二人で気まずげな空気で居るとなんだこの気持ちは

まあ大人の夏彦は結構好きなんですけど……!べ。べつに、眼鏡萌えじゃないんだよわたしは!ほんとに!ほんとの!

一部の時の夏彦とかもうさっぱりだしね!ぼくキャラだぜ…ふう。それに、段々厨二病をこじらせたみたいなことになっていってうざかったし。桜慈君と春のが凄く切なくてそっちにしか目がいかんかったよ。

なんですけど、なんだ…あの大人の夏彦のすさみつつも死にたがりっぽくていやな奴で冷淡なところを見てる、とべつに萌えないんだけど、そこにそんな夏彦を意地でも生かしてやろうかって気分になってる桜慈君が入ると不思議と滅茶苦茶こいつらもえるっていうか、もだえるって言うか。もだえるっていうか。もだえた。桜慈君が結構常識人で気づかれしてるところとか、突発な夏彦の行動に吃驚してたりとか、その癖夏彦がいざとなったら助けにくるとかスーツとか…………うっ……萌える……

別に受け攻めとかそういうのじゃなくて、この二人が萌えるね…このコンビが萌える…でも桜慈があまりにイケメンだから攻めっぽいかもね…主人公受け?いやいや…夏彦正直三巻とか一ミリも主人公じゃなかったし代替わりしたし…なんか最近ホモをこじらせてもうそういう、細かいことにこだわるのはやめたのだよ…複雑な二人萌えなんだよ…嫌いあってるって程でもないけど気まずいかんじとか…スーツあとかっこよくて困るから。二人の挿絵ってもえるからやめえ

桜夏うめえ…あ、うん。うめえ。

桜慈くんは春との恋が一生で一度の恋だし、それ以上のものなんてないし、あれだけが生きている意味みたいなもの。そんで夏彦は多分トワコさんがずっと好きだし。そういうことで。そんな桜夏がいいよね。死にたがりと生かしたがり。痴話喧嘩か?とか言われてんのお前ら何なのマジもえぐ…萌えすぎて喘ぐ=もえぐ。わたしがいまつくった……