Ica

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

薔薇マリ

薔薇マリアンケートほんと有難うございます!^▽^たのしい! この萌えをどうにかしてくれ…夏休みのために終わらせなければいけない課題がアルンダァ 焔ハアハア言ってた私だけど、乃木さんの李童晏見たらぱーんして 3巻の李童晏まじ二人称「うぬ」とか可愛い意味分…

薔薇マリ

最近試験が物凄いのに物凄い薔薇まりにたぎってていっそ可哀そうな人になってます拍手レスはテストおわったらやります 誰が悪いかと言えば…まあ…萌えることを言ってくださる月さんでもあり、発狂してる私でもあり、秩序の番人かっこよく描いちゃう乃木さんで…

薔薇マリと雑記

otk

firefox導入しました伊藤です、いや、ひのえかもしれない…どっちでもいい fc2ブログはIEだと今までテキストボックスにうちこむとすごく反映が遅くて苛々してたんですけど、何か軽い気がするな…朝だからかな…!! 本文殆どに「なんか表現おかしくね?」っ…

薔薇マリ文/ルシ羅叉

ルシ羅叉残念なことになっちゃったばきゅんばきゅーん! 死神と呼ばれる男の眼光は鋭い。あまりに鋭い。普段から切れ長で目力があって、それでいてみつめられると欲しくなってしまう。ルーシーは彼に見られると身体の底から震えるような感覚に陥る。恐怖から…

雑記

そういえばちょっと携帯サイトのリンク整理しました。どう見ても更新停滞、きっと復活はしないんだろうなあ…うう寂しい…なサイトはかなしいけどリンクから外させていただきました悲しい話だ… 嬉しい話をするとアキコが薔薇マリを置いてくれたことですねトゥ…

薔薇マリ・ザスニ服装特集

うわあああああザスニktkr!薔薇マリ服装特集の巻の! 以前ちょこっとヨハンが和服うんたらとか聞いてておいおい何だその受け意味分からんと思ってたんですけど月さんが買った感想見てたらむらむらしてつい買った ヨハンを見た瞬間呼吸が出来なくなった…

雑記とか

otk

■雑記 そういえばそろそろツイッター廃人から緩く脱しようと思ってんす。サイトに戻ってくるよーちゃんと^ワ^いや萌え語りはしてるんだけど、他にも色々あるしね! ■月マガ 海皇紀最終回みましたー! イバト・ルタさん男色家説て何それ受け…もともと受けだ…

雑記と薔薇マリ

■雑記 昨日はサッカー見てて、それはもう何もできず今日はitunesいじってたら四時とかなんですけど。機械おんちなんですよねええ… サッカーはほんとうに、選手の皆さまお疲れさまでしたとしか言えないです。感動をありがとうとか。ほんとに、ほんとにお疲れ…