Ica

雑記と薔薇マリ

■雑記

昨日はサッカー見てて、それはもう何もできず今日はitunesいじってたら四時とかなんですけど。機械おんちなんですよねええ…

サッカーはほんとうに、選手の皆さまお疲れさまでしたとしか言えないです。感動をありがとうとか。ほんとに、ほんとにお疲れさまでした、とか。試合終わった後ぶわっとなんか泣いちゃって、暫く起きてたんで今日の2コマ目は安らかに寝てました…

有難うございました…!!

■薔薇マリ

相変わらず11巻のルーシー視点マリアがほんと気持ち悪くて気持ち悪くて仕方なくてていうかマリア厨の発想が気持ち悪くて仕方ないので、ルーシーまじ酷いな、と思いなおす…別に新しいZOOのメンバーにならなくても…かえればいいのに故郷…まあ14巻でちょっとあれなのかな

ふぅ…荊王ほんとかわ…

カタリが好きなのに、その手を伸ばしかけるのにほにゃってあの癒しの笑顔で笑われると手が出せなくてひっこめることをさりげなく繰り返してる荊王可愛いです。

でも、14巻でカタリとデートに行く多分アーニャのことを楽しそうに話すカタリを見てそれでもやっぱり何もしない何もできない荊王とか考えたら切なくて…

そんな光景をみていらっとする飛燕とかね。うん。カタリのこと責めちゃうんだけど、カタリは何のことか分かんない。結局怒る飛燕を止めにくるのは荊王で、でも飛燕が自分のこと思ってるってのが伝わってくるからちょっと困ったりね。って考えるとほんと切なくて誰か荊王を幸せにしてやってくれという気分になってきた。飛燕はユリカがいるから…!でもカタリにも彼女が出来ちゃったよ!どうしよう!

あと二巻読んでたらマリ羅叉もいいよなあって思う。リーチェが羅叉の生い立ちとか話し過ぎて。別に隠してないだろうけど、え、いやでも剣抱かないと寝れないとかデニスに抱かれてた(普通の意味で)とかあんまり話してほしくなくない?wwとりあえずそんなこと聴いてマリアさんはああそんなことあったんだふーんとか思ってたし、一方的に羅叉の過去とか知ってるわけだ。(うしろめたくない?)それって、ロマンスが始まりそう…ふうっふぅ…!